夢うさこさんの合同展~私の手帳♪

~絵手紙展のお知らせ~
b0140270_8352466.jpg笑顔はこぶ絵手紙仲間76人展
(金沢・能登合同教室展)

時:12月3日~19日
場所:紙処なごみ 2Fギャラリー
     金沢市問屋町2丁目102

主催:なごみ教室 小阪教室 志賀町とぎ教室 
   中能登町ひだまり会 羽咋越路野教室

後援:日本絵手紙協会 北國新聞社


夢うさこさんのお教室の合同展です♪
76人の作品が並んだら、素晴らしいでしょうね~^^
お近くの方は、是非足をお運び下さい☆

b0140270_8484228.jpg昨年の今頃も、手帳を新しくするか悩んだのですが・・・結局、今年も中味だけを替えました。

気に入っている“赤い革の手帳”ですが、10年近く使っていますので、少々疲れが出ています^^;

あちらこちらが、剥がれて・・・・ちょっと痛々しい(?)感じです。

でも、なかなか納得がいく物も見つからないし、妥協するのもねぇ・・・・・。
いい手帳との、出逢いが欲しい♪

来年の予定が、続々と入ってきております。
手帳に書き込みながら、ちょっと焦ってます^^;

活動的で刺激的な人が側にいると、いいアイディアが生まれてくるんですね~♪
でも・・・・大丈夫か、私???
乗り切れるか、私???
もう少し、形がハッキリしたら、またお知らせいたしますね~☆

全国的に、今日は“勤労感謝の日”です♪(全国的なのは当たり前^^;)

カレンダーの下準備だけでも、進めたいと思います。
(勤労感謝とは、全く関係ないですね~)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 働く私に、ねぎらい“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-23 09:05 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by えみこ at 2010-11-23 09:36 x
がんばれ~~

私もがんばる

あり より
Commented by mu-2008 at 2010-11-23 10:49
おはよう。
手帳☆わかるわ~ 中身だけ代えようかと思いつつ
最近は、通販のオマケ☆小さいので軽い。。。
気持ちがノッタラ元に戻したい皮の手帳です。

おお~フェスタもあるのね。
私はシリーズの日程もメモします♪
Commented by aki-milk at 2010-11-24 08:11
手帳は大事よね。
私は~今年・・・いつものと!少し変えてみたの。
メチャメチャ~使いやすくって^^
気にいってます(*^_^*)
予定を立てるべく・・・手帳とニラメッコの日々よ。
Commented by きゅうママ at 2010-11-24 08:56 x
えみこさん♪
蟻さん、よろしくお願いします☆
頼りにしてます~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-24 08:57 x
ムッチャン♪
手帳に書いていても、忘れるので・・・・。
最低限、書かないとね。。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-11-24 08:58 x
akiちゃん♪
例のピンクね~^^
私はいまだに、ぼろの皮よ!


<< 現実逃避で犬を描く♪ カーテンの洗濯♪ >>