猫暦 製作開始♪

待望の絵手紙様が降りてきましたぁ~!!

b0140270_82395.jpg去年よりは数日早いご降臨♪ (去年は12月の8日^^)

クールとミントを、なだめたりすかしたり・・・・怒ったり??

今までモデルを務めてくれていたS家の“くりちゃん”が、北海道へ引っ越してしまって、ちょっと困りました。 (くりちゃんは、高齢なので動かない♪)

それでも、m+yさんちの“美形スター猫”のある君に、昨年同様、モデルをお願いし・・・。
チームがくさんの一員でもあるまめ吉にも、ご登場いただき、とりあえず線描きが終わりました~☆

ここまで来れば、ゴールは近い♪

で・・・仕上がっていないうちに、なんなんですが・・・^^;
“2011年版 猫暦”に興味のある方、非公開コメントで、ご連絡下さい。

※A3版
※2ヵ月ごとつづり
※カラーコピー仕上げ
※一部づつ手仕上げ

ありがたい事に、毎年沢山の方にご注文していただいております^^
年内のお届け予定になります♪
 
ご連絡お待ちしております☆

さて・・・・今日は午後からお教室♪
頑張ります~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ラストスパートに向かって、皆で“クリック”~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-26 08:46 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented at 2010-11-26 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-11-26 11:40
おお~神様、早く来たね♪
猫サンタパワーが通じたかな?

忙しいのに、編み物もしてるの?
私のシュシュ☆編まない??
Commented at 2010-11-26 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-26 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-11-26 16:57 x
おぉ、かわいいのが出来ているわぁ!
ここまでくれば一安心ですね。
でも今からの工程も長いわねぇ。
が・ん・ば・・・
Commented by りんご at 2010-11-26 21:01 x
 やっぱり ネコの神様か?

絵手紙の神様か?

 ネコ好きが 描く 猫は ちがうね・

私は 野良猫退治に 四苦八苦

こんな人には 何の 神様も 来てくれないな~
Commented at 2010-11-26 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:13 x
鍵コメ1さん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
了解しました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:13 x
ムッチャン♪
絵を描くためだけに、思い出して編みました^^;
これが限界!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:15 x
鍵コメ2さん♪
こちらこそ、お世話になりました~^^
検品にOKしてもらえるよう、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:17 x
鍵コメ3さん♪
了解です~☆
もう少々、お持ち下さい~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:18 x
お山ばあちゃん♪
ここまで来れば、後は進めるだけですから~^^
考えるのが、一番のポイントですかね♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:20 x
りんごさん♪
野良ニャンが、お庭にやってくるのね~^^;
柔らかい土は、猫好きですからね・・・・・お土産を置いていく!
我が家では、小袋に入った“忌避剤”を、あっちこっちに置いてあります。
Commented by きゅうママ at 2010-11-27 09:20 x
鍵コメ4さん♪
了解しました~^^


<< 11月も終わるぞ~!! 消しゴムハンコで物語☆ >>