11月も終わるぞ~!!

もう11月も終わろうとしていますが・・・・。
なんだか、進んでいない気がします。
唯一進んだのが猫暦のみ♪

b0140270_844287.jpg大掃除と言ってもカーテンの洗濯だけ。
年賀状の準備も全く!

注文を受けた住所印。

卯だらけ展のハンコに、絵手紙フェスティバルの作品も、年内の提出!

3月のイベントの構想?

あはははは^^;

羅列しただけでも、結構あるのに・・・・・。
やらなきゃいけないのは分かっているのに・・・・つい、ほかの事をやってます♪

とりあえず・・・今日から本業!
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私に“やる気”を注入してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-27 09:06 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2010-11-27 09:29
早いわね。
人様の年賀状だけ進みました。
版画の神が降りてきません。。
今年は消ゴム印年賀状にしようか?悩み。

絵手紙フェスティバルに出るんだ~
すごいわ~皆♪。
前期?後期??
おねだり券☆春に使うか?
秋に使うか?悩みます。。
Commented by aki-milk at 2010-11-28 08:28
11月・・・早かった気がする。
何もしないで~~過ぎ去った!11月。
あぁ~~!12月は・・・
やるコトいっぱいの師走。
来年は・・・緩やかに過ごします^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-28 09:13 x
ムッチャン♪
後でお知らせするね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-28 09:14 x
akiちゃん♪
うふふうふ^^
来年も、色々誘っちゃうわよ~!!
Commented by guuchan at 2010-11-29 07:25 x
私にもひとふり、ふたふり、、、いやいや
ドバッっとかけて!
私日々何してるんだろ。。。フゥ
Commented by きゅうママ at 2010-11-29 09:35 x
guuchan♪
今年の年末は、お孫ちゃん達とにぎやかそうですね~^^
なんなら、二人で掛け合う???


<< 木工のマジシャン☆ 猫暦 製作開始♪ >>