足が冷える~!!

北のほうでは吹雪いているとか・・・。
寒いですね~☆

b0140270_954471.jpg私の城・・・3畳のスペースは、家の北西の角に位置しています。
とっても寒い!

寝室の奥のスペースなので、エアコンの温かい風も、なかなか届かない。

物が多い(片付けていないだけ^^;)ので、ファンヒーターも危険で使えません。

一応、ホットカーペットも敷いてはあるのですが、部屋が暖まるという事はなく・・・寒い!

なので・・・・パソコン作業やハンコを彫るときには、すごい格好になります^^;

レッグウォーマに分厚い靴下、フリースの腰巻状のエプロンにそして電気ひざ掛け!

でも、足が一番冷えるんです。
なので、本当は両足をスッポリ入れる、ブーツ状の保温機(?)のような物が欲しいのですが・・^^;

冬はこれからが本番♪
寒さに負けないように、頑張ります!
今日も本業・・・行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の足を温めて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-30 09:26 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by mu-2008 at 2010-11-30 17:39
寒い冬は、外に出ると
体ので芯まで冷えます。。

でも、どんなに寒くても家の中では、はだし。
園児と同じ,裸足です。気持ちいいのよ☆

ただいま~
本業、終ったかな?
お疲れ様の乾杯☆クリックです。
Commented by gabaichibityan at 2010-11-30 20:21
私も超寒がりよ~~なんか骨まで寒いよね~~
足首まですっぽりはいるのがいいね・・・・
エスキモーのブーツみたいのがいいかも^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-11-30 21:14 x
念願の小池邦夫美術館行ってきました。
強行スケジュールでしたが仲間は元気いっぱいでした。
二日間ともにいい天気に恵まれ最高の富士山見たよ。
描く方が忙しくカメラはあまり撮っていません。
最後小池美術館にて集合写真は撮りました。
いい記念になると思います。
スケッチ速写は二日間で20枚でした。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-11-30 21:16 x
追伸
足がすっぽり入るカーペットがあるような宣伝がありましたよ。
Commented by ピッコロ at 2010-11-30 22:31 x
以前 ロングスカートと足温器がいっしょになったような
そんな下半身暖房むにゃむにゃ
みたことあるよ

私は何十年か前の妹の古~い足温器
時々 愛用してます
まだ壊れてないから
原始的だけど結構ポカポカして気持ちいいよ

今の格好じゃ ちょっと可哀想!
電気店にいってみたらどぉ?
Commented at 2010-11-30 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みずき at 2010-12-01 07:08 x
足って冷えますよね~^^;
私も足はすごく冷えるんですが、家の中で靴下を
履くのが苦手で、いつもはだしです(笑)
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:31 x
ムッチャン♪
この季節・・・裸足なんてありえない!!!
靴下の重ね履きです!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:33 x
がばいちびちゃん♪
寒がりには、堪える冬ですね。
ブーツ型・・・・いいかも~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:34 x
夢心さん♪
バッチリ富士山も見ることが出来て、良かったですよね~^^
寒くありませんでしたか??
スケッチのUP楽しみにしています☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:35 x
ピッコロさん♪
アマゾンを覗いてみたら、ありました~☆
色々比較して選びたいです♪
ありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:36 x
鍵コメさん♪
お帰りなさいませ~☆
了解しました♪
もう少々、お待ちくださいね^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 08:37 x
みずきさん♪
えぇ~!!
冷えるのに、裸足ですかぁ???
足・・千切れません??


<< 卯だらけ展へ・・・・卯?猫? お茶会に行って来ました~♪ >>