風邪未満???

昨日の関東は、おかしな天気でした。
雷に大雨・・・・その後には、汗ばむほどの気温上昇!
体がついて行きません^^;

b0140270_8465486.jpg熱が上がるわけでもなく、咳も鼻水も出ませんが、なんとなく体がかったるい。

風邪薬を飲むほどではないので、栄養ドリンクと葛根湯を飲んで、早く休みました。

う~ん・・・少しは良いのかな?

正直言って、グッと熱でも出てしまったほうが、しっかり薬を飲んで休めるのに・・・。
中途半端に動けるので、あれやこれやと仕事をしてしまいます^^;(絵も描いちゃった♪)

でも、頭の回転が遅いので、仕事効率は下がっている・・・・悪循環ですね。

本業も今日頑張れば、一段落♪
ミスをしないよう、頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風邪予防には、あなたの“クリック”が良く効くの~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-04 08:59 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by etegaminikki at 2010-12-04 11:13 x
おつかれさんです。
nikkiの住所印頑張ってくれてるからね~
ありがとうね。

風邪未満。いつも葛根湯を医院で貰っています。
Commented by aki-milk at 2010-12-04 12:07
大丈夫???
ムリしなくってもイイのよぉ^^
ゆっくり~身体を休めて・・・!
私は!最近^^休め過ぎてます~~☆
Commented by emiko4469 at 2010-12-04 15:33
あらら。。。風邪??
お大事にね
ビール飲んで早めに寝てね
Commented by mu-2008 at 2010-12-04 21:26
ただいま~
大丈夫???
玉子酒とか、ほっとワインが良いって聞くけど・・・
あったかくして、ゆっくり休んでね。
Commented by やっこババ at 2010-12-05 13:58 x
大丈夫ですかぁー
疲れが出ているのでは風邪の症状ですよね
お薬に頼るより体を休めて方が良いのと違うかなぁ
お大事に。
Commented by m+y at 2010-12-05 16:49 x
あぁ~ そういう時って確かに 一番厄介なんですよね・・・
とにかく たくさん食べてたくさん寝て下さい!!
一段落したら ゆっくり休んで下さいねぇ~^^/
お大事に☆
Commented by りんご at 2010-12-05 21:51 x
 お~ 更新が ない

珍しいな

 本格的な 風邪か~

大丈夫かな?

心配しているよ

お大事にね
Commented by guuchan at 2010-12-06 06:56 x
風邪にすすんでいませんか~
 私も葛根湯は大好き(と云うのも変ですが)
風邪かな?と思うくらいには葛根湯は効きますが、風邪をひいてしまったら効きませんね。
走り続けているからお疲れがでたのかも・・・
 お大事に<m(__)m>
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:12 x
nikkiさん♪
やっぱり葛根湯なんですね~^^
住所印、もうちょっと待っててね♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:14 x
akiちゃん♪
よく寝たら、スッキリ~☆
そういえば・・・仕事はどう??
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:15 x
えみこさん♪
はい~^^
ビールをたっぷり飲んで、グッスリ寝たら、スッきりです☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:16 x
ムッチャン♪
ごめん・・・・玉子酒もホットワインも、好きじゃない^^;
やっぱり・・・・ビールが体に合うかも。
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:17 x
やっこババさん♪
グッスリ寝たら、体も軽くなりました~^^
やっぱり休息は必要ですね☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:18 x
m+yさん♪
風邪を引くと太るんです^^;
よく食べてよく寝るので・・・・・♪
ミントとヌクヌクしてました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:19 x
りんごさん♪
ご心配おかけしました~^^
すっきり復活いたしました☆
ひどくなる前に、ノンビリしました~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-06 08:20 x
guuchan♪
復活したよ~ん☆
しっかり寝ました!
やっぱり葛根湯は、優しく効くんですね~^^
今日は5本指ソックス履いてます♪


<< まったりした時間 今度は・・・本当に卯を描いたよ♪ >>