人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりした時間

二日間PCを開かずに・・・ぼ~っと過ごしていました☆

まったりした時間_b0140270_7521255.jpg誘われたお出掛けも自重して、猫とまったり☆
お陰さまで、体調も復活しました♪

でもここで無理をすると、本当に風邪に移行しそうなので・・・・もう一日、良い子でいます☆

だって・・・明日は楽しい予定が!!
これは絶対に外せません♪

まったりした時間_b0140270_757792.jpgそうそう・・・卯だらけ展の“張り子”作りも、ボチボチやってました♪

ぽんぽこさんには・・・・“シートベルトをしている人”と言われてしまいましたが・・・^^;

ちょっとコア過ぎるかな? そんな事ないよね・・・・分かるよね?
まぁ、趣味に走っているけど^^;

明日のお出掛けと、関係があるようなないような?

明日のために、体を温かくして、ゆっくり過ごします♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 何の張り子か分かった人は“クリック”してから答えよう~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-12-06 08:06 | | Comments(19)
Commented by りんご at 2010-12-06 08:13 x
 おりこうに していたのね
よしよし

 明日は 夢の世界に ね~

もち この うさちゃん わかるよ
選挙じゃ ないって ね
Commented by mu-2008 at 2010-12-06 08:50
初期の段階で、きちんと風邪を治すのよ~

可愛い☆
完成が楽しみです♪
宇宙〇〇「ヤ〇ト」でしょ?うふふ。。。
個人的には、マッチと私の顔を描いて欲しい☆なんて

うさぎだらけ展☆楽しみです♪
Commented by mu-2008 at 2010-12-06 08:50
追伸・・・ん?
宝塚かしら・・・・??
Commented by aki-milk at 2010-12-06 09:56
あはは~~~^^
ムッチャンに・・・座布団3枚!(笑い)

心配してましたよぉ~☆
元気になってよかったね(^^♪
私も・・・うさぎちゃん❤トライ中~~~。

いいわね~!楽しい夢の世界!
Commented by gabaichibityan at 2010-12-06 12:38
PC動きだして みると・・・風邪だったの??
無理は禁物よ~~
うさぎちゃん 夫婦でマラソン?? いいな~~!!
違う???
Commented by etegaminikki at 2010-12-06 14:02 x
婦警さん?おまわりさん?
わからん!
Commented by ともこ at 2010-12-06 20:14 x
楽しい予定って、あれかな~?
きっと、楽しい夢の世界に行けば、風邪なんて治っちゃうよ~!礼音さんによろしく!!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-06 21:10 x
男性はタスキしてるように見えるけど、アハハ~
わからん、わからん、年寄りにわねぇ?
Commented by 柴まみママ at 2010-12-06 21:25 x
体調 回復してよかったですね^^。
明日は た のつく所へ?

上の写真・・なんとも不思議な気分・・寝ているミント君を絵の中のミント君が起こしているみたいに見えます^^。
Commented by guuchan at 2010-12-07 06:28 x
元気で目覚めていますか~
うぅ~ん!なんかわからんけどかわいい^^
 そりゃぁ、(おぉ!タ○ラ○カ♪)でしょう
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:46 x
りんごさん♪
楽しみの前でしたから・・・イイコにしてましたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:47 x
ムッチャン♪
あはははは^^;
ヤマト好きだけど・・・・。
そうです♪
宝塚の方です☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:49 x
akiちゃん♪
これで、卯だらけの宿題は完了です♪
でもね・・・・ベルばらを知らない人が多いので・・・ショック(ToT)
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:50 x
がばいちびちゃん♪
あはははは^^;
タスキに見えるけど・・・ちがうんだなぁ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:51 x
nikkiさん♪
警察関係じゃなくって・・・・フランス軍なんです♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:52 x
ともこさん♪
は~い☆
礼音さんに、『ともこさんが、よろしくと言っていました』と♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:53 x
お山ばあちゃん♪
あはははは^^;
まさか・・・これで箱根を走っているとか??
福岡マラソン、どうでした?
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:55 x
柴まみママさん♪
元気の元です~^^

ミントは、本当によく絵のうえで寝るんです^^;
何がいいんでしょうかね???
Commented by きゅうママ at 2010-12-07 07:56 x
guuchan♪
半分あってます~^^
お陰様で、体も軽くなりました~☆


<< 卯だらけ展へ・・・・卯? ベルばら? 風邪未満??? >>