卯だらけ展へ・・・・卯? ベルばら?

昨日の“卯の張り子”ですが・・・・・。

b0140270_6564425.jpg出来上がりました♪

思いのほか・・・・“ベルばら”って、認知度が低いんですね^^;

左がアンドレで、右がオスカルです♪

何故、今、ベルばらなのかって?
全く意味はありません^^;
卯とも、関係はありません。
本当に、ただ・・・・好きだから♪

描くために、漫画を引っ張り出したら・・・・思わず全巻(10巻)一気読みしてしまいました^^;
気分はすっかり、フランス革命です!

でもね・・今日観る舞台は・・・・宝塚版“愛と青春の旅立ち”です♪
そう!!
リチャードギアがやった映画を舞台化したものです☆
フランス革命から海軍へ・・・・気持ちがあっという間に変わりそう♪

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夢見る夢子に、愛の“クリック”を~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-07 07:12 | 遊び | Comments(24)
Commented by emiko4469 at 2010-12-07 07:52
あはは~
根拠がないけど「好き」だけで
いいよん~
猫と宝塚はきゅうちゃんの定番になってるもんね~
うさぎ耳のベルバラもいいやん~
Commented by やっこババ at 2010-12-07 09:07 x
ウフフッベルばらね
メッチャ可愛い
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 09:14
愛と青春の旅立ち?
ほ~  有名なのに見たことがない。。
いつか宝塚も見てみたいな。

ウマスギマス!! カッコイイわ。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-12-07 11:00
ぎゃ~~~~~~!すごい!
ベルばらの世界やぁ~~~~
漫画よく見てました♪同じ世代だもんね^m^
漫画ついつい全部見てしまうの、、わかるわぁ。。
しかしカッコいいなぁ
まさかこのウサギの張り子で表現出来るなんて・・・
去年のおさげ髪の寅ちゃんに引き続き
今年も楽しい作品を考えてくれて
ほんとにありがとう~嬉しいです
Commented by aki-milk at 2010-12-07 12:12
私も・・・ベルばら見てたけど^^
さすが!きゅうちゃん!!
以外にみなさん~分からないものなのね・・・。
私も・・・そろそろ~!デコらないとぉ(*^^)v
Commented by かすみ草 at 2010-12-07 12:21 x
同世代???かしら。
実は すぐ<ベルばら>と思ったもの(笑)
きゅうママさんは 凄いですね。
張り子のベルばらに逢えるなんて夢のようです♪♪
ありがとうございました☆ 
 
Commented by guuchan at 2010-12-07 15:04 x
うぅ~ん なるほど! ヅカ顔だぁ^^
めちゃめちゃ可愛いやぁ~ん。
大劇場にプレゼントしたら飾ってくれるわよ、きっと^^
Commented by 一休 at 2010-12-07 16:37 x
唸ってしまいました、凄すぎる!!早速うちのスタッフにも見てもらいます。会場で実物を拝見出来るのを楽しみにしています。うさぎの張り子がね・・・・。素晴らしいです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-07 17:27 x
おぉ、宝塚~
彩色されたら、お山ばあちゃんだってわかるわよっ。
超可愛いねぇ!
目がいいわぁ!!
Commented by m+y at 2010-12-07 19:11 x
凄い!! もう完全にベルばらですね^^/
〝好きなもの〟が一番ですよ☆
そうじゃなかったら 作る気にもなれないし・・・
って そんなのは私だけかしら^^;

そして 漫画を引っ張り出したら全巻読んでしまうって
凄く分かるなぁー^^
ついつい読んじゃうんですよね~
今日の舞台はどうでした? 楽しまれたかな!?
Commented by ピッコロ at 2010-12-07 19:48 x
交通安全の 「まねきうさぎ」 と思っていたら
   シートベルト?らしき物 見えたし
へぇ~ こんなに変身するの・・・・
ため息しかでませんね

あなたは多くの人に夢とメルヘンを与えるのね
参ったタヌキ です
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-07 19:51 x
きゃ~~ すっご~い
か~っこいい~~♪

お二人?のお名前も考えておいてくださいね~♪

やっば~い明日 張り子の教室でまだ自分なりの見本作ってない~~~ いそがなくちゃ!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:08 x
えみこさん♪
主人には・・・・『なんでうさぎ?なんで宝塚?』と聞かれました^^;
来年も・・・・龍でベルばら行ける?
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:08 x
ムッチャン♪
当時流行りましたよね~^^
帽子を投げる・・・あれです♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:09 x
やっこババさん♪
かわいい??
ありがとう~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:11 x
QPさん♪
今でも歌えるよ~^^
草むらにぃ~名も知れずぅ~咲いている~花ならばぁ~♪
関東では、水曜日の7時半からでした^^

趣味に走ってます~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:12 x
akiちゃん♪
流石に古い話題なのかしら???
宝塚ファンには、外せない話なんですけど^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:13 x
かすみ草さん♪
あはははは~^^
そうかも~♪
あの頃は、クラスの女子は、みんな見てましたよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:16 x
guuchan♪
ヅカ顔~☆
そんなに美しいかしら~^^
あ?
私じゃない??
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:18 x
きゃぁ~!!
一休さん♪
一休さんに、そんなに褒めていただくなんて、恥ずかしいやら、恐れ多いやら、嬉しいやら・・・・・・☆
年内に、お届けしますので、よろしくお願いいたします~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:19 x
お山ばあちゃん♪
やっと分かってもらえました~^^;
目の中に☆・・・は、描けませんでした^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:20 x
m+yさん♪
漫画の一気読み・・・・・分かってくれます~^^
読んでる暇はない・・・と、分かっていても、ついつい・・・!!
舞台も楽しかったです~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:24 x
ピッコロさん♪
確かに・・・・・シートベルとにも見えますね^^;

夢とメルヘン~☆
宝塚から、補給しているんです~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-08 15:24 x
ぽんぽこさん♪
名前かぁ~^^
なんにしようかなぁ~☆
考えて送ります~♪


<< 宝塚・星組 花の踊り絵巻/愛と... まったりした時間 >>