猫暦 もうすぐ出来上がります♪~主人のお弁当箱・・・・

何度かお知らせしている“猫暦 2011年度版”が、もうすぐ出来上がります☆

b0140270_8293091.jpg今度の日曜日に印刷です^^
年末に向かって、ひとつひとつ宿題をクリアーしていかねば!!

教室の皆さんも、それぞれ頑張ってカレンダーを製作中♪
ひとまず、今日の午後にカレンダーの形に作り上げます。 土曜日までだったら、何とか間に合いますから・・・頑張ってね^^;

b0140270_8372937.jpgそうそう・・・主人のお弁当作りですが、ちゃんと続いていますよ~^^

お気に入りのお弁当箱が壊れてから、なかなか良いのが見つからず・・・・困ってます(><)

大きすぎてもカバンに入れて邪魔になるし、小さいと足らないし・・・・汁漏れも気になります。

先日、スリム系のものを買ったのですが・・・・主人にはイマイチ不評です。
お弁当箱を食べるわけではないのですが・・・・ねぇ^^;

さて、今日は・・・・午前、はKコミニティーセンターでカレンダー。
午後は、ひだまり亭でカレンダー♪

あぁ・・・・・やっぱり、年末ですねぇ~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あわただしい年末の、無事故を祈って“クリック”お願いね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-09 08:46 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-09 15:22 x
お弁当♪ うふふ写真も見たいぞよ♪

それから カレンダーをじ~~~っと探しました
何を?
そう まめ吉を♪
居た居た♪ 耳がチョロっと見えてるぞよ~♪
やった♪  載せて下さってありがとう♪
Commented by m+y at 2010-12-09 16:17 x
わぁー!! ホントもうすぐですね~
出来上がりが楽しみだなぁー^^
そうそう・・・ 事後報告で申し訳ないですが
今回の記事内でリンクさせていただきました!!
猫歴で思い出した・・・^^;

お弁当 色とりどりで美味しそう^^/
旦那さまは幸せ者だぁー
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-09 17:14 x
おぉカレンダー出来てますねぇ、かわいい!

おっ、色とりどりで美味しそうなお弁当!
きゅうママさんもやるねぇ!!
ご主人様、毎日愛妻弁当開けるの楽しみと思いますよっ。



Commented by mu-2008 at 2010-12-09 17:29
へぇ~ ビックリ☆
お弁当作りが続いていたなんて・・・凄いわ。。
細長いとカバンに丁度はいるから良いよね。
夫は、デスクから離れたいらしく・・・
食堂めぐりするタイプなので助かっています。

がんばったね。
今日も教室、お疲れさま。
新しい筆を使うのかな~ そろそろ。。
Commented by aki-milk at 2010-12-09 21:23
ウチは・・・2つ^^
デッカイ!!ドカ弁と・・・ちっちゃな!女子弁~~☆
ふう~~(ー_ー)!!
でもね^^お弁当箱って~重要らしいよぉ!
あれこれ~いっぱいあるわぁ(*^^)v
食べるのは・・・中身なのにね!
Commented by guuchan at 2010-12-10 06:48 x
おはよう~
きゅうママちゃん 妻だったんだぁ~(@_@;)
あはは~ 失礼しました<m(__)m>
朝食後なのにこのお弁当みたらおなかがすいた~
 今年のカレンダーの12月は特に私好き!
きゅうママちゃんの顔そっくりのミント君のサンタ可愛い^^
Commented by emiko4469 at 2010-12-10 07:57
弁当おいしそ~~~
えらい!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:29 x
ぽんぽこさん♪
あははは^^
見えた~???
ご出演、ありがとうございました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:30 x
m+yさん♪
リンクありがとうございました~☆
今回も・・・・ご出演、ありがとうございました♪
ある様に、よろしくお伝え下さい☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:31 x
お山ばあちゃん♪
毎日・・・あんばり代わり映えしないんです^^;
時々、代わったものを入れると、イマイチな評価が下されます!
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:33 x
ムッチャン♪
あはははは^^;
どうにか続いています~☆
早く・・・筆を使えるようになりたいのですが・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:34 x
akiちゃん♪
もう・・・自分で気に入ったのを買ってきてよ~!!って感じです。
荷物になるのは嫌みたいで・・・・。
棚の中に、弁当箱だけが増えていく・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:35 x
guuchan♪
一応ね・・・・・妻よ妻!
だけど、お弁当作りくらいしか????
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:36 x
えみこさん♪
偉いでしょ~^^
でも、これだけ・・・なのよ☆


<< 手帳を買いました☆ 宝塚・星組 花の踊り絵巻/愛と... >>