手帳を買いました☆

毎年悩んでいる手帳ですが・・・・とうとう出逢いました♪

b0140270_825204.jpgなんと!!に入っているんです♪

その辺の文房具屋(あははは^^;ごめんなさい)の店頭に、ビニール袋に入って並んでいるものとは、違うんです!!

お値段?? もう、清水の舞台から、3回くらい飛び下りる覚悟がいりました。

b0140270_8301098.jpg手触りのいい柔らかい革で、手にしっくり馴染みます☆

赤にしようかオレンジにしようか迷いましたが・・・・大好きなオレンジにしました♪(赤は欠品中だったし・・・)

もう、何年も・・・・新しい手帳が欲しくって探していたんですけど、なかなかドンピシャの物が無かったんです。

中途半端に妥協しても、何年も使うものだし・・・(今の手帳は10年使った!!)本当に気に入った物と出逢うまでは買わないつもりでいました。

b0140270_8494755.jpg
先日銀座に行ったときに、一応売り場を覗いてみると・・・・流石は都会です♪
種類が豊富~^^

金額がもう少し安いものの中にも、幾つか候補はあったのですが・・・・リング径が小さいとか、ベルトがホックじゃないとか・・・・。
う~ん・・・・悩む。

意を決して購入決定~!
頑張って働かねば!!

さて、スケジュール帳(リフィル)を移動させよう~^^

b0140270_915129.jpg~本日のお弁当~
・しめじとピーマンの牛肉炒め  ・キャベツとニラの卵とじ 
・えびとブロッコリーと人参の粒マスタード&マヨ和え 
・ほうれん草のおひたし ・舞茸と人参のきんぴら(母作^^;) 

友人いわく・・・・
『毎日、こんなお弁当を作るのは、本当に愛情たっぷりなのか、後ろ暗い事があるからか・・・・』
さて、どちらでしょう・・・・ね???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 愛よね?愛!・・・と、思ってくれる人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-10 09:30 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2010-12-10 09:45
おはよう。。。
いい手帳は、肌さわりが違いますよね。
私のいい手帳。棚の中に眠っております。
そして通販のオマケで頂いた手帳を来年も使います。
小さくて軽いので・・・。

お弁当、がんばってるよね~
偉いわ。。  
朝から豪華な食事なんだろうな~ いいな~

今日は 予約品を受取り、消しゴム印教室へ
うふふ。
Commented by えみこ at 2010-12-10 12:11 x
いい手帳
憧れるなぁ~
なんか「大人の女性」ってかんじ~~~
いいなぁ~



もしかして きゅうちゃんちって
ご飯のおかずとかはお母さん担当??
Commented by m+y at 2010-12-10 19:18 x
気に入る手帳って なかなか出会えないですもんね~
素敵なそして長く使えそうな手帳☆ 良かったですね^^/
私も一時 革の中身だけ毎年替える物を使っていましたが
今は毎年買い換えるタイプの物を使ってます♪
あぁー 私もそろそろ来年の手帳買わなくっちゃ☆
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-10 20:18 x
おぉ、素晴らしい手帳だぁ!
えっ10年も使うんですかぁ、じゃあ超高価でも採算とれるぅ?
きゅうママさん、スケジュールいっぱいだから、高くてもよしとしましょ。
お山ばあちゃん、書くことなんーにもないつちゃ。
家計簿(付録についてくる)でも、お正月には「よーし今年はつけるぞ」と張り切っているのですが、まあ良く続いて3カ月、後は真っ白。
「もういるものはいるわい」と開き直っています、アハハ

今日のお弁当も豪華版!!
もち、愛よ、愛よねぇ、ちがったぁ?

Commented by gabaichibityan at 2010-12-11 00:34
素敵な手帳に出会えたのね~~♪♪
ぎっしり書き込みするのでしょうね~~
愛情たっぷりのお弁当ですね~~♪♪
Commented by guuchan at 2010-12-11 08:32 x
私の手帳は軽くて薄いの。。。
まぁ、主婦の手帳だからこんなもんでしょう^^
きゅうママちゃんはキャリアウーマンだから上等な手帳が必要よね。
私の手帳でさえ2月頃まで大分埋まってきましたよ^^
 愛よね、愛。。。なんて強調すること自体が後ろ暗いから? きゃぁ~ また追いかけられるぅ~
 それに一言! お弁当の中にきゅうママちゃんの嫌いなものがチラホラ、、、フフ
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:35 x
ムッチャン♪
朝はね・・・・・質素です♪
手帳・・・25年くらいは、この形が続いてます。
革の手帳も、これで3代目です♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:36 x
えみこさん♪
うふふふふ^^
認識が、甘すぎです~!!
私の担当は・・・・・お弁当作りだけ~^^
ほとんどの食事つくりを、母が担当です~☆
甘やかされているでしょ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:38 x
m+yさん♪
ここまで待ったのだから、妥協するのも・・・。
って、思い切って買いました~^^
猫にかじられないように気をつけなきゃ!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:39 x
お山ばあちゃん♪
もう・・・・書いておかないと、脳みそに入らなくって^^;
書いても忘れてますのよ♪
でも、書いてある事も・・・・・・遊びの事が多いかも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:40 x
がばいちびちゃん♪
はい^^
ぎっちり遊びの予定を・・・・・えへへへ^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-11 08:42 x
guuchan♪
私が嫌いな人参とピーマン・・・・主人は大好きなの^^;
ねぇ???
ちゃんと入れてあげるのって、愛よね~??
Commented by かすみ草 at 2010-12-11 12:36 x
毎日ポチっとしていますが <愛>かしら・・・???

取り消そうかな(^.^)
心当たりのある私としては
<愛>に勝るものあり!! ですね(笑)

手帳素敵♪♪ お弁当も美味しそうですね♪♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:00 x
かすみ草様☆
毎日ありがとうございます♪
それも愛・・・ですよ~^^
毎日頑張って、愛を振りまき(?)ます☆


<< 私の車の中~^^; 猫暦 もうすぐ出来上がります♪... >>