皆のカレンダー♪

皆さんが頑張って描いた“絵手紙カレンダー”です♪

b0140270_8454529.jpgちょっとボケてます^^;

本日、皆の分をまとめて、印刷してきます☆
いつもお世話になっている、住まい工房ナルシマさんのコピー機を占拠して、行います♪

もう・・・何年になるのでしょう?
恒例の年中行事になっています。

コンビニでカラーコピーをすれば良いのですが・・・・機械によっては、綺麗にコピー出来なかったり、色合いが全く違ったりするんですよね。

ナルシマさんのコピー機は、とっても賢い子(?)なんですよ~^^

毎年、快く使わせてくださるナルシマさんに、感謝です♪

b0140270_8515113.jpgさて・・・これはなんでしょう~^^

たわしでもスポンジでもありません。
矢印のところが、ポイントです♪

グフフフフ☆
分かる人いるかなぁ~^^

こんなことしていたので・・・昨日はハンコを彫れませんでした^^;
・・・・・・いかんなぁ・・・・・(ToT)
今日の夕方頑張らねば!!

さて、コピーに行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 思いついた人は“クリック”してから答えよう~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-12 08:58 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2010-12-12 09:07
いいコピー機・いい人ナルシマさん
がんばってるきゅうママさん

黒い物体は何だろう?
昨夜「明日は、お掃除しようね」と夫に言われたが
まだ寝ている夫!
起きそうにない。
六甲おろし♪でも流してあげようか?悩むところです(笑)
Commented by aki-milk at 2010-12-12 09:08
何????
「真っ黒クロスケ?」
う~~ん?分かんないよぉ~~~(ー_ー)!!
何か?入れる?
Commented by きゅうママ at 2010-12-13 08:54 x
ムッチャン♪
ありがたいことです~☆
掃除終わった???
Commented by きゅうママ at 2010-12-13 08:54 x
akiちゃん♪
工作ですよ~^^


<< 黒猫なんです♪ 私の車の中~^^; >>