今頃焦っても・・・ね^^;

ひゃ~!!寒い!!!
車のフロントガラスが、真っ白に凍りました^^;

b0140270_873228.jpg今までが温かすぎたのか・・・・体が、寒さに対応出来ていません^^;
関節が、縮こまっている感じです。

クリスマスのサンタさん第1便を本日発送します。
サンタさんを送り終える前に、お正月が来てしまいそうな予感が、しないでもない・・・・^^;

サンタさんが届かなかったら、ごめんなさい♪
来年のサンタさんには、頑張ってもらいます^^;

年賀状も・・・・・あはははは。
こりゃ、元旦に描いていそうです(ToT)

自分の年賀状の前に、岡山の義母の年賀状(全部印刷して義母に送るのよ)と、同居している自分の両親の年賀状、そして主人の年賀状・・・・その後に、やっと自分の番ですから。

まぁ・・・・夜も頑張れば、作業は進むんでしょうけど・・・・ね。
一日の作業は午後7時まで♪
そのあとは・・・・・うふふふふ^^

さて、今日は・・・・ハンコ教室の最終日♪
クリスマスカードに年賀状です☆
行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんが無事に到着するよう“クリック”で祈ってね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-17 08:23 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-12-17 09:41
おはよう。
すごいわね。
両親の年賀状を作ってあげるなんて・・・優しい嫁。
優しい娘に・・・いい妻ね。
私も夫には「絵」提供するからな~
少しは、いい妻でしょ?
Commented by りんご at 2010-12-17 15:18 x
 年賀状 だね~
がんばって 親孝行してから なのね。

昨日は 超寒かった
水戸は 初雪
今朝は 霜柱 氷と すごい 真冬

7時過ぎたら ビールの時間?

刺身で あら炊きで もう 
至福の時ね

先日のランチでは ビール 
飲めなかったものね

どうも のん兵衛が 作るものは
ビールに合う??ものばかり

Commented by emiko4469 at 2010-12-17 20:15
普通は7時過ぎとか8時過ぎから
がんばれる時間
きゅうちゃんはもう布団の中かなぁ~
ぬくぬくしてるんだろうなぁ~

私も家族中の年賀状してます
うちはじいちゃんと旦那合わせて400枚
議員かっ!!?
って感じです
Commented by etegaminikki at 2010-12-18 07:15 x
これだけのことをやってれば、はいはい!
ビールでも飲まなくちゃあ~ねえ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-18 09:41 x
ムッチャン♪
皆がそれなりにわがままなので・・・大変です^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-18 09:42 x
りんごさん♪
あの日に行って良かった!!
次の日だったら、もっと寒かったもの~(><)
ビールは何にでも、あうもの♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-18 09:43 x
えみこさん♪
あははは^^;400枚!!
そりゃすごいね~☆
新しいプリンターで、頑張ろう~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-18 09:44 x
nikkiさん♪
夜のビールが楽しみで・・・一日頑張れるのよ~^^


<< カレンダーの発送までもう一息♪ 水戸~那珂湊で茨城を堪能♪ >>