カレンダーの発送までもう一息♪

昨日の“取手駅”での事件をニュースで見て、心配してメールや電話を下さった皆さん、ありがとうございました。 お陰さまで、私は無事でした(自宅におりました)。
9月の合同展を行った場所でもあり、時々利用する駅ですので・・・驚いております。
怪我をされた皆さんの、早い回復をお祈りいたします。

   ____________________________________

b0140270_9275754.jpgさて、猫暦の発送準備が、着々と進んでおります♪

お名前と注文部数・住所を確認しながらの封入です☆

本当は、丸めた方が送料とか安いのかもしれませんが・・・・・やっぱり、綺麗に送りたい^^;

b0140270_9333386.jpgまぁ・・・・お届け先のポストにとっては、迷惑なのかもしれませんが・・・・。

心当たりのあるお宅は、来週あたりにポストに入っていると思いますので、よろしくお願いいたします☆

さて今日も・・・・天気は良いけど、大掃除をしないで、カレンダーを送る準備を頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しっかりガンバレ~の応援“クリック”が心の支えです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-18 09:38 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2010-12-18 11:40
そぉ~~!取手の事件の報道見て!!!ビックリよぉ。
荒川沖の事件沿線でしょ・・・またぁ!って。
怖いね。。。
巻き込まれてなくて・・・一安心^^
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-18 14:49 x
ニュースを見ていて「取手」ってどこか聞いたことがあるわぁと
思っていたのです。
展覧会でよく行かれたのでしたね。
今何が起こるかわかりませんねぇ、怖いですねぇ。
自宅でよかったですね。

カレンダー出来たのですね。
わぁ、すごい数、発送が大変ですね。
楽しみだわぁ!
Commented by ピッコロ   at 2010-12-18 18:16 x
同県人としましては・・・いやぁ またぁ~
常磐線ってたたりにとりつかれていのぉ?

怪我の人が重傷でなかったのが ほっ
早朝だったから きゅうママさんのことは心配しなっかたよ
   ゴメン!!!

さて猫カレンダーつくった手
ずいぶん酷使されて痛ましそう
「ご苦労様」 とクリームぬってあげたいわ

ピンクの夢見るハート
次々に飛び出して幸せ全開
きゅうママの幸せ便が各地にとんで行くんだ
すごいね

ワタシはベルチャンみて一年過ごしまぁす
Commented by guuchan at 2010-12-18 20:07 x
取手とTVから流れてきたとき、画面にくぎ付けになりました。
そして犯人の住所にも!
被害者は中高生でったので、きゅうママちゃんは大丈夫と。。。
 この絵手紙いいね~
待っていま~~~す^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-12-18 21:03 x
また嫌な事件が発生しましたね。
本当に大変な世の中になりました。
どこで何が起こるかわからない。
わが町では猪が出て中学生が怪我しました。
我が家から目と鼻です。物騒な時代です。
皆さんもお気をつけ下さい。

寒くなりました。また風邪にも気をつけてね。
Commented by mu-2008 at 2010-12-18 21:14
取手駅って近いの?
心配だったよね。
どうしてそんな事件が起こるのでしょう。
哀しいです。。
仙台でも、先日、猫ちゃんの事件が・・・ムゴイ。

毎日がんばってるね。
ただいま~
Commented by m+y at 2010-12-18 23:08 x
そうですよね~>_< 事件 取手でしたよね!!
おうちにいらっしゃったとの事で良かったです^^
いくら自分が気を付けていても 何が起こるか分からない
物騒な世の中になってしまいましたね・・・

猫歴 いよいよ届くんですね☆
嬉しい&楽しみだなぁー!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 09:49 x
akiちゃん♪
実は・・・あの荒川沖の事件の時、犯人が取手を通過した時間に、丁度取手駅にいたんです^^;
怖い世の中になりました(><)
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 09:50 x
お山ばあちゃん♪
とりあえず・・・発送がようやく終わりました☆
もう少し、お待ちくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 09:53 x
ピッコロさん♪
本当に・・・・・常磐線が、恐ろしい沿線になっていますね~!!
あの学校も、いつも近くを通っているので・・・かわいそうです。

まぁ、クリームを塗ってくださるの♪
優しいその一声に、ばっちり癒されました~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 09:54 x
guuchan♪
昨日、郵便局の本局に行ったら、報道関係と思える車が沢山ありました。
こんな事で有名になって・・・・いややわ~。
もう少し、待っててね☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 09:55 x
夢心さん♪
え???猪ですか???
今年は、猪被害が多かったようですね。
人も地球も、なんだか変ですね!
気を付けて下さいね。
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 10:00 x
ムッチャン♪
近いわよ~・・・てか、行動範囲内ですもの!!!
駅前の銀行には、必ず行くし・・・あのバス停の前(8歩くらい)が郵便局!
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 10:01 x
m+yさん♪
もうすぐ届きますよ~^^
少々、お持ち下さいませ☆
大スターある様によろしくお伝え下さい♪


<< 第2回 絵手紙フェスティバル ... 今頃焦っても・・・ね^^; >>