届いたクリスマス~☆

もうすぐクリスマスですね~^^

b0140270_8563478.jpg我が家にも、沢山のサンタさんが来てくれています♪ 皆、アイディアだなぁ~と、感心しちゃいますね~☆

我が家からの“サンタ第1便”も、各地に届いたようですが・・・・第2便の準備が、なかなか進みません^^;

一応、用意はしているのですが・・・あはは・・・スイマセン(ToT)

とりあえず・・・・今日は、本年最後の授業です。 
しかも、午前と午後の2教室!

忘れ物をしないように、しっかりチェックして、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ プレゼント代わりに“クリック”頂戴~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-21 09:04 | 頂いた絵手紙 | Comments(16)
Commented by etegaminikki at 2010-12-21 09:52 x
↓のいちご。貴女がイチゴ好きは有名だわね。
あまおうを食べました。

高いんだよね~
どんな銘柄が美味しいのかしら?
サンタさんも失礼してま~す!
Commented at 2010-12-21 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-12-21 10:43
おお~ 今日も2つの教室?
さすがマラソンする人は体力がある!!
頑張ってて、偉いわ~
嫁日がないのね。。。ただ今、移動中。
おお~絵手紙したい☆そんな気分です。。
Commented by aki-milk at 2010-12-21 16:44
ただいまぁ~~^^
例の・・・大高屋の前を通って~今、帰ってきました。
向かいのコンビニでジュースを買って!
うわぁ~~!干し芋だわぁ・・・(;一_一)と、横目で眺めてきました。
私!!!
茨城産の食べのもって!嫌いなモノが多いかもぉ(*^^)v
干し芋も・・・山ほど届くのよ~困ったコトに!!!


蓮根だけは~~好きなのよ^^(笑い)
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-21 17:21 x
あっ、私のサンタさんみーつけた。

ねこちゃんカレンダー届きました。
これでミント、クールちゃんと側で仲良くできるわぁ!
有難うございました。
Commented by m+y at 2010-12-21 17:41 x
わぁーホント♪
たくさん素敵なクリスマス絵手紙が届きましたね^^/

本日 カレンダー届きました☆
今年のカレンダーも やっぱりどの猫さんも可愛い!!
うちの坊主は 遊びに夢中の子ですね!?
嬉しいなぁ~ ありがとうございました^^
しかも オリジナルのフォトスタンドまで♪
ちょっといつになってしまうか分かりませんが 是非
ブログの方でも紹介させて下さいね^^/
Commented by guuchan at 2010-12-21 18:37 x
あぁ、これは○○さん、こっちは○○さんと、、、
自分のも含めて4人分かったぁ~
 今日振り込みしました。 ありがとう<m(__)m>
Commented at 2010-12-22 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:44 x
nikkiさん♪
苺の品種は、色々あるよね~^^
どれも好き♪
無理しないでノンビリしてね☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:45 x
鍵コメ1さん♪
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・スイマセン☆
ますます美しくなってね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:47 x
ムッチャン♪
今年最後の教室でした~^^
嫁日は・・・年に7日間くらいかしら??
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:48 x
akiちゃん♪
あの道を通るのね~^^
これからの季節、込みそうね。
コンビに・・・・あははは^^;
イモに気を取られて、気が付かなかったわ!
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:49 x
お山ばあちゃん♪
サンタさん来てくれましたよ~^^
ありがとう☆
カレンダーのクールとミントは、悪い事しないから♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:56 x
m+yさん♪
ある様のお陰です~☆
いつも楽しいお姿を見せてくださるので・・・・嬉しいです~^^
フォトスタンド・・・小さいけど・・・使ってください♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:57 x
guuchan♪
ありがとうございます~^^
ポストが華やかだと、やっぱり嬉しい~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-22 08:58 x
鍵コメ2さん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました~☆
風邪・・・お大事にして下さいね♪


<< 来年こそは・・・・? 苺大好き~^^ >>