来年こそは・・・・?

振り返ってみると・・・・今年は色々なところへ、行かせていただきました♪

四国・大阪・兵庫(宝塚)・・・金沢・北海道、そして潮来☆
b0140270_8275879.jpg
行った先で、いろんな人との出逢いも沢山ありました。

初めての場所で初めてお会いする人なのに、昔からの知り合いのように、声をかけていただく事もありました。

本当にありがたいことです♪

b0140270_8315791.jpg逆に、失礼をしてしまっている事も、沢山あるのでしょうね・・・反省です(ToT)

来年こそは・・・・と、毎年この時期には思っているのですが・・・・あははは^^;

記憶力も年々低下中ですし(誰かさんの仲間入り?)、メモに書いても書いたことすら忘れている事も・・・。

とりあえず・・・・・年内にやるべき事を、書いて目の前に張り出そうかな。
でも、書いて貼っただけで・・・・・やった気になっちゃうかもしれないなぁ~^^;
なんて、考えている暇があったら、体を動かさなければ!!

まずは・・・・クリスマスを片付けます!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんの遅刻を許してくれる人は“クリック”してね~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-22 08:44 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-22 09:33 x
絵手紙セット♪
きゅうママさんにもらった絵手紙セット♪
春になったら 私も持って おでかけしたな~♪
桜、海、建物・・・
はやく温かい春を想像しながら まずは 早く片づけなくてはならない事を済ましていかなくては(^_^;)
Commented by mu-2008 at 2010-12-22 11:40
絵手紙セットで皆を元気にしてるのね。
すばらいい♪
多少遅れても大丈夫じゃない?

言い遅れましたが、「おはよう」
朝ごはんの後の昼寝は気持ちいい♪
大雨と雷で、寝心地抜群☆ 午後も寝そうです。。
Commented at 2010-12-22 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2010-12-22 12:18 x
誰かさんって、、、、私のこと呼ばれたのかと来てみたの~  あのねぇ、云っておきますが私は歳相応(そうかなぁ) あなたは若すぎ! 
それを早熟というのかな。。。

 素敵な赤いバッグね^^
Commented by がばいちびちゃん at 2010-12-22 13:17 x
まぁ~~guuchanさんと一緒だわ~~~
きゅうママちゃんの行動力には ついていけません・・・・
あっ私高校生の母だった~~今日はこれから
三者面談・・・・お~~こわ!!
Commented by hagakie at 2010-12-22 18:35
兵庫(宝塚)以外は おらっちも 一緒に行ってるね~~^^
私は それと高碕&上州富岡に行った。
また来年も 色々と 行きましょう~。   シニア
Commented by aki-milk at 2010-12-22 21:45
絵手紙セットとプレゼントかぁ~~!
嬉しいね^^
やる気モードになっちゃうね・・・。(笑い)
そぉ~いや!最近・・・絵手紙も!スケッチもしてないわぁ。
時間が欲しいよぉ~~~。
Commented at 2010-12-22 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-23 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:39 x
ぽんぽこさん♪
スケッチ道具は、スケッチじゃなくても持って歩いてます~☆
のんきに・・・・・スケッチ道具を使っている場合じゃないんですけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:40 x
ムッチャン♪
仙台・・・・・町が水没してましたね~^^;
パチンコ屋さんの駐車場、屋根まで浸かってましたよ。
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:41 x
鍵コメ1さん♪
サンタさんは13番ですね♪
ありがとうございます~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:42 x
guuchan♪
あら~^^
呼んだの分かっちゃった??
早熟・・・・あぁ・・・ちょっと嬉しい響き??
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:44 x
がばいちびちゃん♪
高校生の母も、フットワーク良くしとかなきゃね☆
三者面談・・・・恐ろしい響き!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:45 x
シニアさん♪
ペアルックで行ったわね~☆
怪しい関係だと・・・・アハハハハ♪
来年も、一緒だよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:46 x
akiちゃん♪
今頃・・・・レンコン収穫中か??
一番忙しい時期だものね~☆
頑張った分だけ、いい事もあるよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:48 x
鍵コメ2さん♪
おひさしぶりです~☆
なかなか、絵手紙を出せずに、申し訳ありません~♪
また・・・絶対に、遊びに行きます!
Commented by きゅうママ at 2010-12-23 08:48 x
鍵コメ3さん♪
了解しました~☆
ありがとうございます~^^
Commented at 2010-12-23 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 10:48 x
鍵コメ4さん♪
今年も一年ありがとうございました~^^
また遊ぼうね☆


<< 間に合うか・・・・クリスマス♪ 届いたクリスマス~☆ >>