間に合うか・・・・クリスマス♪

昨日の夕方“群馬テレビ”の番組内で、絵手紙列車が取り上げられました♪

nikkiさんのブログ 絵手紙日記 でご覧下さい♪ 
 ここからGO~⇒
目指せ、全国ネット~!!


b0140270_8191567.jpg最後のクリスマスカードです^^;
サンタさん・・・・間に合うかな。

流石に・・・・年賀状準備に取り掛からなきゃ。
その前に、絵手紙フェスティバルの段取りもしておかなきゃいけないんだわ。

毎年、規則正しく新年が来るのですが(当たり前ですが^^;)、その準備って・・・何で毎年間に合わないのかしらね(ToT)

どうせ元旦に間に合わないのなら、何か工作でも、考えようかしら♪

そんな事していたら、それこそ松の内にも間に合わなくなりそうで・・・・危険です^^;

関東地方は晴天ですが、メチャクチャの強風です。
東北地方は、昨日の大雨で被害が出ているとか。
平和な休日でありますように・・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんが間に合うように“クリック”でトナカイさんを応援してね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-23 08:30 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-12-23 08:35
しかし・・・・クリスマスの準備・お節の準備とか・・・
忙しい年末に頑張ってるよね。。
試験の前の机掃除みたいよね(笑)
図画工作☆たのしいもんね。

今日は晴天です。
我が家のサンタは、二日酔いで?寝ております。
Commented at 2010-12-23 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-12-23 21:58
もぉ~~~~~~~~~!
時間がないよ(;一_一)
毎日・・・朝5時起きで、帰ってくるのは・・夜の9時頃。
そこから~~ご飯食べて!お風呂入って・・・。
眠いんですよ~~。
ゆっくり寝たい。
あれもしたい・・・。コレもしたい・・・。
何とかして~~(ー_ー)!!
Commented by etegaminikki at 2010-12-24 06:55 x
ご紹介ありがとうございます。
おや?これまたメロディーが鳴るのかな?

例のもの届いておりますので、送るから。
ちょっと待ってね~
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 10:49 x
ムッチャン♪
結局、いまだに手付かず^^;
魔法使いになりたい!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 10:54 x
鍵コメさん♪
ありがとうございます~^^
いつもありがとうございます☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 10:55 x
akiちゃん♪
今が一番忙しそうやね~☆
5時起き??まだ寝てるわ^^;
夜9時?もうパジャマだわ^^;
ガンバレ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 10:56 x
nikkiさん♪
そうです~^^
帽子を押すと、メロディーが流れます☆
ついでのときで、お願いします♪
ありがと~^^


<< 隙間の埃! 来年こそは・・・・? >>