隙間の埃!

昨日は・・・・結局、年賀状ではなく、片付けで終わってしまいました^^;
とは言っても、撮り貯めたビデオを見ながらですので、効率が悪いのは当たり前です♪

b0140270_10375754.jpg目に付いた所をハンディモップで拭くのですが・・・・・微妙な隙間に積もっている埃が気になる!

そう! デッキとかチューナーを積み重ねたあの隙間です!!

見えなきゃ気にならないんですが、ちょうど目の高さに・・・・うっすら(どっさり?)埃が存在している。

本当は、チューナーの山を退けて、スッキリ綺麗に拭けば良いのですが・・・・後ろに絡まった配線を見ると、その気も失せてしまいます^^;

う~ん・・・・この埃と一緒に年越しか??
気が付かないフリをしようか、根性を決めて掃除をするか・・・どうしましょう?

悩んでいる間に、年も明けちゃうかもね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、埃も飛んでく????な、ワケないか~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-24 10:48 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2010-12-24 11:34
分かるわ~分かる
夫が休みになったら大掃除します!
年賀状中
Commented by きゅうママ at 2010-12-25 09:24 x
ムッチャン♪
我が家は・・・・・期待薄です^^;
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-26 19:10 x
私もパソコンの下のコードを見てびっくりしましたよ。
コードに埃がたまっているのにねぇ。
去年掃除しなかったのかしらと思うくらいね。
パソコンをゴロゴロ引き出して後ろも掃除しましたよ。
どこも埃だらけ、アーアーです。
下のマットも洗って、ちォこっと綺麗になりました~
部屋もちょこっと綺麗にしてたのに孫たちが来て又無茶苦茶でーす。
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:27 x
お山ばあちゃん♪
電化製品って、埃を集めるのかしら~!!
思わず見ないフリ・・・したかったわ!


<< クリスマスイブもハンコ彫り♪ 間に合うか・・・・クリスマス♪ >>