人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブもハンコ彫り♪

皆さんは、どんなクリスマスイブを、過ごされましたか~☆
我が家は・・・・いたって普通の夕飯でした^^;

クリスマスイブもハンコ彫り♪_b0140270_9144411.jpg年賀状も書かないで・・・こんなん彫ってました♪

あはははは~^^;
年賀状・・・・元旦には、絶対に届かない事が、決定ですね(ToT)

まぁ、色々と考えてはいるのですよ。
なかなかそれが、形になって行かないんです(><)

とりあえず・・・・・今日から本業です^^;
モヤモヤしながら、行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんにプレゼントを貰った人は“クリック”して教えてね~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-12-25 09:25 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by m+y at 2010-12-25 10:09 x
クリスマスって言っても 特に普段と変わりませんよね~
うちも いたって普通の食事でしたよ^^;
あっ でも・・・ ここぞとばかりケーキは食べましたけどね^^v

あぁー>_< 年賀状・・・
耳が痛いです!!!
私も確実に1日には届かない予感^^;
Commented by mu-2008 at 2010-12-25 11:48
今頑張ってるから来年いいことがある!
サンタさんはクリスマス以外にもいると思うよ

私もひとつ、消ゴム印彫らないと・・・。
Commented by ピッコロ at 2010-12-25 17:05 x
締め切りが近づいてきて土壇場になれば
ピカッッ アイデアがわいて、
どうにかなるもんです

年賀状だって 本当なら元旦に書きぁいいんだから
開き直りも いいのでは?

クリスマス料理は体脂肪が増えるだけなので
敵で~す
Commented by jyuntonana at 2010-12-25 17:58
クリスマスイブねぇ~!
一応チキンは食べたけどケーキはなしでした^^
年賀状、私も只今製作中なので、間に合いそうにもないです。
Commented by emiko4469 at 2010-12-25 18:38
年賀状
印刷中~~~
絵手紙年賀状の方も途中です(^^;;どうしよ~
Commented by gabaichibityan at 2010-12-26 09:53
猫暦  ありがと~う 可愛いね~~~!!
我が家は3日間クリスマスでした~~毎年だけどね~~
分散しよう おもうけど こればかりは・・・・。^^
年賀状 絵手紙関係ポストイン・・あとは 親戚・幼馴染など・・
Commented by aki-milk at 2010-12-26 18:38
いいなぁ~~!はんこ彫り。
私は・・・蓮根掘り(;一_一)
Commented by ともこ at 2010-12-27 00:57 x
我が家のクリスマスは純和風でした。主人のゴルフの賞品のトラフグセットでふぐ刺しとふぐちり。そして、おはぎとみたらし団子でメリークリスマス!
今年は一月に宝塚で初めて出会えて、うれしかったよ。
一年があっという間に過ぎちゃいました。来年もまた、会えると良いな~!
来年もよろしくね!年明け早々、雪組公演「ロミオとジュリエット」観劇予定!で~す。楽しみ~!!
Commented by guuchan at 2010-12-27 06:44 x
うん?何、何?
宝塚で逢うときはご一報を!
ランチのみ参加よ~
 ジョーカーもミント君顔^^ 可愛い~
こんな年賀状欲しい。。。
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:28 x
m+yさん♪
我が家は、チキンくらいでケーキは無しでした^^;
年賀状の準備・・・やっとスタートしましたが・・・あはは^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:29 x
ムッチャン♪
サンタさん・・・毎日来て欲しいなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:30 x
ピッコロさん♪
確かに・・・・開き直ってしまえば、怖いものはない!!
元旦に頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:32 x
jyuntonanaさん♪
なかなか、年賀状進みません^^;
松の内までには、届けたい!
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:33 x
えみこさん♪
途中どころか、始まったばかりよ!
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:34 x
がばいちびちゃん♪
もうポストイン????
素晴らしいわ~☆
3日間もご馳走なのね♪
食べに・・・行きたい♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:35 x
akiちゃん♪
ゴールは近い(?)ぞ!!
頑張れ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:37 x
ともこさん♪
ふぐちり・・・いいなぁ~☆
ロミジュリも、色々あるそうですが・・・友会外れた(ToT)
来年も・・・行くかも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-27 08:38 x
guuchan♪
え~!!今度は一緒に観劇しましょうよ~☆
赤い絨毯の大階段で♪


<< サンタさん ありがとう~^^ 隙間の埃! >>