サンタさん ありがとう~^^

今頃ですが・・・サンタさんが沢山やってきました♪

b0140270_87911.jpgNさんからは、冷え性対策靴下! パッケージが・・・“巣鴨の地蔵商店街テイスト”っぽくて笑えます^^

病院のK先生からは、福袋ならぬ“福箱”を頂きました☆ 中はビールとおつまみです♪

そのほか、ツリーの中にチョコが入っていたり、素敵な切手や可愛いシールが入っていたり♪

皆さん、ありがとうございました~^^

年賀状の準備も、ようやく始めました!
昨日は、頑張って・・・・・・色々やってました♪
でも・・・あんまり進んでません^^;

本当は、気分が乗っているときにやってしまいたいのですが、本日も本業です。
とりあえず、サクサク頑張ってきます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの応援“クリック”が私の生きる糧なんです☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-27 08:27 | 頂いた絵手紙 | Comments(10)
Commented by やっこババ at 2010-12-27 08:50 x
音入りのカード有難う!!
孫におおうけ、頂戴と言って持って行かれました
有難うです
その内にお礼を。。。
Commented by mu-2008 at 2010-12-27 11:29
おはよう。。
二度寝した私。。
さて、午後は嫁しまーす。
Commented by べにほ at 2010-12-27 19:56 x
素敵な絵!!
あるくんのところで暦見てやってきました。素敵です☆!
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-27 22:31 x
わ~きゅうママさんとこもかわいいのいっぱいだ~~
すごいな~

只今の時間深夜の10時40分、まだ年賀状書いているのかな~・・・
がんばってるんかな~・・・
Commented by aki-milk at 2010-12-28 09:34
久しぶりに開いたわ・・・PC。
毎日、蓮根と格闘!
そして・・・夜は、忘年会。
やっぱり!今年も、年賀状は間に合いませんでした。
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 09:37 x
やっこババさん♪
今年はありがとうございました~^^
お孫さんに、気に行ってもらえてよかった☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 09:37 x
ムッチャン♪
二度寝・・・・気持ち良いのよね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 09:38 x
べにほさん♪
いらっしゃいませ~^^
猫暦・・・モデルの皆さんが、頑張ってくれたお陰です♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 09:40 x
ぽんぽこさん♪
私は太陽がある時間しか、活動していませんの~^^
夜は寝るものヨ♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 09:41 x
akiちゃん♪
二人で正月に頑張ろう~!!


<< 年賀状・・・・後は描くだけ?? クリスマスイブもハンコ彫り♪ >>