年賀状・・・・後は描くだけ??

あぁ・・もうこんな時間です!!

b0140270_1044088.jpgやっと年賀状のデザインも決まって、そのためのハンコも彫り終わりました☆

後は・・・・・って、年賀状そのものに描くのは、これからです~^^;

もう、ポストインした方もいるというのに・・・って、元旦に届けるには、25日までだったのよね~。

まぁ・・・とりあえず、あとは黙々と頑張ります♪
でも、今日も・・・本業です!

行って来ます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 元旦に届かなくっても待っているよ~って優しい方は“クリック”お願い♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-12-28 10:09 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by お山ばあちゃん at 2010-12-28 12:49 x
年賀状もハンコ彫りからされるので大変ですよね。
数も多いのでしょうね。
くれば何日だって嬉しいでーす。
さぁさぁクリックしましょ。
Commented by mu-2008 at 2010-12-28 17:12
大丈夫よ
我が家も夫が作ってないから
まだ書けない。
そして大掃除の途中で実家へ
本や紙・文具なとが溢れ・・・
まずは棚を買うことに決定!
春までお預けよ☆。
Commented by aki-milk at 2010-12-28 19:32
あぁ~~好かった!
ここにも!同じような人・・・発見^^
私も、後は・・あて名書きだけなんでけどね!
Commented by gabaichibityan at 2010-12-29 01:51
元旦にポストイン も 良いのでは・・・・・
どんな 消しゴムハンコか見たいな~~♪
Commented by guuchan at 2010-12-29 07:20 x
ポチッ、ポチッ、ポチッ、、、何枚来るかな~
人一倍忙しい方なのに、必ず返信コメント、そしてこちらの記事に書きこみを入れてくださり・・・
随分励みになりました。
ありがとう~(*^。^*)
 来年もよろしくお付き合いくださいね。
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:09 x
お山ばあちゃん♪
松が取れないうちに・・・・何とか^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:10 x
ムッチャン♪
やっと今、主人の分が終わりました・・・やれやれ^^;
アハ~ん・・・私も棚が欲しい!!
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:11 x
akiちゃん♪
なんだ!!
ちゃんと進んでいるじゃないの!!
あぁ~・・・・魔法の手が欲しい^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:12 x
がばいちびちゃん♪
本当に・・・三が日に、TV見ながら書いていそうよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:13 x
guuchan♪
こちらこそ、お世話になりました~☆
来年は、何回逢えるかな~^^


<< 床暖房が??? サンタさん ありがとう~^^ >>