年賀状 ありがとう~☆

早くも・・・・3日です♪

初夢、ご覧になりましたか~^^
私・・・うふふふふ♪
石川遼くんが私の恋人で、二人で芸能レポーターから逃げるという、スリリングでちょっと嬉しい夢を見ました~☆

グフフフフ^^
いけないっ!! 妄想が、一人歩きしていきます!!

b0140270_905921.jpg

たくさんの年賀状を頂きました~☆
これは一部です♪ もっと沢山あるんですよ~☆

本当は、全部スキャンしてUPしたいところですが・・・・まだ、年賀状を描いているので^^;
出し終わってから、ご紹介したいと思います♪

さぁ、頑張って描くぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まだ描いているの???の、お叱り“クリック”受付中~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-03 09:08 | 頂いた絵手紙 | Comments(11)
Commented by renn baba at 2011-01-03 12:21 x
新年おめでとうございます^^
トップのコメントで恐縮ですが・・・今年は元日に孫も帰り静かな
のんびりとした2日3日を過ごしています♪
  こんなお正月もたまにはいいなぁ~なんて^^;
賀状のアップみつけました~!!
シニアさんのハガキを使わせていただいたのです☆

みなさんとのご縁に感謝の日々です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・_・)ノ
Commented by やっこババ at 2011-01-03 14:07 x
おめでとうございます
今年もよろしく
のんびりとした新年を迎えられたのですね

↓おせち美味しそう
我が家のおせちとよーく似ている~~

美味しそうな「おせち」
お母様が作る人
私は食べる人だなんていいな~~

Commented by りょうこ at 2011-01-03 16:08 x
ついつい、私の出した賀状を探しました~~?
無い。。。。!(笑)

でもきゅうちゃんは、半端じゃなくすごい数の年賀状でしょうね。

石川遼君との初夢?なかなかよかったね。
夢の中でも、すごいじゃない。。。

今年も幸先がいいじゃない~~~!(~o~)

Commented by mu-2008 at 2011-01-03 17:37
嬉しくて、笑っちゃうね☆
お正月に年賀状をかく!優雅だわ
仙台に来るまでは私も正月はノンビリ
結婚してから初詣&初売り
なんだか忙しいです。
Commented by りょうこ at 2011-01-03 22:21 x
きゅうちゃん、良く見たら、私の賀状、ありましたね~!

きゅうちゃんの、ほりほりした、ハンコを使わせていただきました。

ありがとう~!
Commented by emiko4469 at 2011-01-04 07:59
今年もよろしく~~~~!
お世話になりますね~
頼りにしてます
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:23 x
renn babaさん♪
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました☆
今年も、一緒に楽しい事しましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:24 x
やっこババさん♪
今年もよろしくお願いします☆
うふふふふ^^
私は食べるだけの人なんです~♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:25 x
りょうこさん♪
あの・・・・・ゆる~いウサギですね♪
いい夢で・・・・目覚めたくなかったわ!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:26 x
ムッチャン♪
初売り・・・・寒いから、行かないのよね~^^;
お正月から年賀状書き・・・優雅なのかな??
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:27 x
えみこさん♪
あははははは^^
こちらの方こそ、お世話になります!


<< つれづれ絵手紙通信 その17 発行♪ あけましておめでとうございます☆ >>