つれづれ絵手紙通信 その17 発行♪

そろそろ、通常の生活に戻らなければ・・・の4日です♪

b0140270_8445117.jpg元旦と2日に届いた生徒さんたちの年賀状で“つれづれ絵手紙通信その17”を作りました。

どうせ遅れている年賀状(あはは^^; まだ描いているんです!)ですから、遅れついでに、色々まとめて送りたい♪

パソコンを使えない生徒さんが多いので、たまに紙面にして発信しています☆

さて、9時から開くジョイフル(近所のホームセンター)に、カラーコピーに行って来ます!
あ・・・その前に、顔を作らなきゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事の遅い私に愛の“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-04 08:53 | 頂いた絵手紙 | Comments(8)
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-04 09:05 x
あけましておめでとうございます。
昨日まで孫たちがいたので遅くなりすみません。
今年もミント、クールちゃんの話題など楽しませて下さいね。
カレンダーのネコちゃんも、癒してくれています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2011-01-04 09:40
つれづれ通信☆いいね~

平日に戻れない正月ボケの私
また寝てしまいそうです(笑)
Commented by guuchan at 2011-01-04 21:11 x
今年の初ポチッ!
やっと日常が戻りつつあります。
きゅうママちゃんは年賀状、、、
私は明日美容院へ、、、年末年始乱れたヘヤースタイルで過ごしました^^
明後日はクラッシックコンサートよ♪
その後に日常に戻ります。
今年もよろしく<m(__)m>
Commented by jyuntonana at 2011-01-05 00:23
明けましておめでとうございます!
今年も雪の中でお正月を迎えてきました。
パワフルなきゅうママさんからパワーもらいます♪
今年も宜しくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:28 x
お山ばあちゃん♪
おめでとうございます☆
賑やかなお正月だったのね~♪
そちらは雪、大丈夫でしたか???
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:29 x
ムッチャン♪
私もなんだか眠いです^^;
でもねぇ・・・・描かなきゃ!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:30 x
guuchan♪
クラッシックコンサートなんて、優雅だわ~☆
ゆったりした時間を過ごしてね~♪

今年もよろしく~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-05 08:32 x
jyuntonanaさん♪
こちらこそよろしくお願いします♪
ご主人様との旅行記、楽しみにしております☆


<< やっと、年賀状も描き終わりそう... 年賀状 ありがとう~☆ >>