やっと、年賀状も描き終わりそう・・・です^^;

主人は今日から仕事・・・朝からちゃんと、お弁当を作りましたよ~^^

b0140270_8132554.jpgちょっと分かりにくいのですが・・・・年賀状の上で眠るミントです♪

私の年賀状書きも、ようやく先が見えてきました♪
って・・・もう年も明けて5日も経っていますけど・・・これが終わらないと、まだ年明けじゃないみたいです。

明日から本業だし・・・今日中になんとかしなきゃね☆
年末に撮ったビデオを見ながら頑張るぞ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ビデオを見てないでサクサク描きなさい~の、突っ込み“クリック”受付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-05 08:24 | | Comments(8)
Commented by guuchan at 2011-01-05 08:31 x
おぉ、久しぶりのミント君、、、撫ぜ撫ぜ。。。
新年からフル稼働ですね^^
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-05 08:51 x
ミントちゃんもお正月気分味わっているのですね(笑)
こちらはお正月雪は降らなかったですが寒かった~
今までにない寒さで底冷えがしました。
年賀状、お疲れ様です、数が半端じゃあないのでしょうねぇ。
無理せずガンバ!!
Commented by aki-milk at 2011-01-05 09:09
私も・・・今日から!本業のお仕事です^^
年末から~すっかり☆実家暮らしで・・・主婦してなかったので!
冷蔵庫が・・・カラッポ!
お弁当作りも~今日から復活よぉ^^
Commented by mu-2008 at 2011-01-05 09:11
いい寝顔だね。
ちょっと大人の赤ちゃんみたい。

通信と一緒に年賀状、頑張ったね。
今日もバーゲンに行ってしまいそうないけない妻です。。
Commented by きゅうママ at 2011-01-06 08:40 x
guuchan♪
ミントは・・・年中、食っちゃ寝ですね。
今年は計画性を持ちたいです!
Commented by きゅうママ at 2011-01-06 08:42 x
お山ばあちゃん♪
元旦から書き始めて・・・・5日で完了しました♪
分かりにくいけど・・・・結構、手間がかかってます。
Commented by きゅうママ at 2011-01-06 08:43 x
akiちゃん♪
怠け癖って、すぐに付くのね・・・・。
朝の“ダラダラ時間”が愛おしい!!!
今年も、お互いに頑張りましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-06 08:44 x
ムッチャン♪
ミントは、絵の上に乗るのが好きなので・・・困ります。
紙も毛だらけよ!!


<< 最後の投函♪ つれづれ絵手紙通信 その17 発行♪ >>