描き始め・・・・?

短い休みも終わり、今日から仕事です♪
(といっても、今日で本業も一段落なんですけど^^;)

b0140270_8225518.jpg明日から教室も始まります。 しかも、工作(からくりカレンダー作り)からスタートです♪

絵手紙生活も、本格的に再開です☆

今年も、楽しい絵手紙をたくさん描いて、たくさんの出逢いを頂きたいと思います^^

まずは、来月の“絵手紙フェスティバル”に向かってスタートです☆

大掃除が出来ないまま新年を迎えた“私の城”で、ハンコ彫りも開始です♪
・・・・・こりゃ、片付けが先かな^^;
本当に、すごい状態なんです(ToT)

とりあえず・・・・本業に行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 御年始代わりに“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-06 08:37 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by やっこババ at 2011-01-06 09:02 x
本業に行ってらっしゃーぃ

絵手紙・消しゴムはんこ拝見 楽しみにしていますぅ
Commented by りんご at 2011-01-06 09:06 x
 お仕事はじめですね~

私も 昨日から 平日モード

今年は 絵手紙フェスから ですね~

がんばってね~
Commented by mu-2008 at 2011-01-06 12:30
今は仕事中かな?
からくり?どんなからくりがあるのかな??
図画工作☆部長たのしそう。

絵手紙フェス♪忙しそうだけど、楽しそう♪♪
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-06 20:01 x
年賀状届きました。
やっぱりきゅうママさん、凝ってるねぇ!
恐れ入りました。
有難うございました。
今年も三つ編みふりふり、頑張ってね~
Commented by ベル at 2011-01-06 22:08 x
明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いします。

きゅうママさん 忙しい忙しいと 云いながらも 
なんでも こなしていけるところが 凄い!
全力パワーの持ち主だと 感心します。
見習いながら 頑張っていきます。
Commented by jyuntonana at 2011-01-06 22:46
年賀状ありがとうございました。
楽しみに待っていました。
きゅうママさんらしく素晴らしいアイディアですね☆
今年も良い年が迎えれそうです!
ありがとう♪
Commented by guuchan at 2011-01-07 06:59 x
以前絵手紙を教えてらっしゃる方からカラクリカレンダーをいただいてどうして作るのかと???
コンパクトでお洒落ですね。
 この絵は左手で描いたの~? すごい!
あっ、先生に対して失礼なことを(^^ゞ
Commented by aki-milk at 2011-01-07 08:48
私は・・・会社で!書き初めしてきたわぁ^^
予想外でしたが・・・。(笑い)
絵手紙も~^^描き初めしないとね。
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:13 x
やっこババさん♪
本業といってもね・・・・つきに6日程度なんですけど^^;
ちゃんと働かないと、遊べません♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:15 x
りんごさん♪
ご主人、また守谷生活ね~^^
絵手紙フェスティバル・・・・がんばるわ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:16 x
ムッチャン♪
からくりカレンダー・・・むか~し月刊誌にも出ていたのよ☆
結構、作ると喜ばれます☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:17 x
お山ばあちゃん♪
今年も三つ編み振り乱して・・・・頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:18 x
ベルさん♪
今年もよろしくお願いいたします☆
パワー・・・があるというより、ただ、バタバタしているだけなんです^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:19 x
jyuntonanaさん♪
かなり遅くなりました~☆
今年は・・・・・早く取りかかろうと、今は思ってます♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:23 x
guuchan♪
からくりカレンダーの作り方のコピー、送ろうか???

アハハハハ♪
右手・・・・写メを撮ったものを見て描いたのよん☆
はい、ずるっこしました^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:24 x
akiちゃん♪
akiちゃんの字、いいもん~☆
なんていう字を描いたのかしら~♪
Commented by etegaminikki at 2011-01-07 13:09 x
やっと復活です。
みんなのブログをみると焦るからここ数日みないようにしてた。
でも暇があるとコメントまで読んで、ふふ~んなるほどねえ~と思ったりしてますよ。
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:42 x
nikkiさん♪
復活おめでとう☆
でも・・・・いきなり、ギアトップにしないようにね~♪


<< 探し物が見つからない! 最後の投函♪ >>