探し物が見つからない!

年末に作った、消しゴムハンコを押して作ったカードが見つからない!!

b0140270_8513558.jpg
年賀状を描くために、ちょこっとまとめて片付けた・・・所までは覚えているのに・・・・。
何処に動かしたのか、記憶が消えている(ToT)
が~ん(><)
明日、大崎での打ち合わせに、持って行こうと思っていたのに・・・。

イライラしながら探していると、ガサゴソガサゴソ音がする・・・。
『あら、ミントとクールも手伝ってくれるの??』

妙に、静か・・・・・・嫌な予感!
ひゃぁぁぁ~!!
猫のおもちゃの“ヒラヒラ”が、食べられている~!!

『こら!!食べちゃダメって言ってるでしょう!!』
私の声に驚いて、二人(クール&ミント)が慌てて逃げる。

ドアの向こうで“嗚咽”の音。
あ゛~(ToT) 食べたのは、クールだったのね・・・・。

猫は胸焼けをすると、草を食べて嘔吐してすっきりさせるんですよね。
クールは、特に葉っぱが好き♪
葉っぱが見当たらないと、細くてツンツンしたものを、ガシガシ食べちゃうんです。

普段は隠してある猫のおもちゃ・・・。
私が荷物を動かしているうちに出てきたものを、見つけたんですね^^;

あぁ・・・・カードが見つからないのに、余計な仕事が増えました(ToT)

教室に行くまでに、探さなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 早く見つかるよう、あなたの祈りの“クリック”を~!!

・・・・なんか、いつも探し物をしている様な・・・・・(汗)
TVのCMで 『いつも探し物をしている』 ・・・・認知症の可能性???
あははははは^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-07 09:11 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2011-01-07 10:25
あはは~~~^^
私も!いつも・・・やってるわぁ!
探してる時間の方が~長かったりするのよねぇ~~(^^♪
落ち着くと!・・・意外な所から~出てきたりするのよ。
Commented by mu-2008 at 2011-01-07 16:02
おはよう。
探し物!あるあるあるわ~
私も、あります!!
他の人も忙しいとあるかもよ?
だって私宛に、まったく同じ年賀状が二枚
きっと忙しかったんだと思います。

あした大崎なんだ~
いいなぁ~。
頑張っててエライ!!
Commented by guuchan at 2011-01-07 17:03 x
♪ 探し物はなんですか~ ♪
 ♪ 探すのをやめたとき 見つかることもよくある話~ ♪ ということよ^^
Commented by りょうこ at 2011-01-07 20:52 x
違うことをして、一旦、忘れることが、一番!!

でも急いでるんだよね!!
深呼吸~~~!深呼吸~~~!

ふうーーーー!
捨ててない限り、出てくるわよ~~。

先日もわたしも、やりました。
出るときになって、家の鍵が・・・・??ない!!

急いでいたので、合鍵で出たけど、~~~!
帰ってみると椅子の上に~~~!な~~んて事がありました。
Commented by 柴まみママ at 2011-01-07 21:37 x
こんなにお忙しい毎日なのに、つれづれ絵手紙通信 ありがとうございました^^。届きました。
皆さんの力作が見られてうれしいです。

私も昨年は自分でもあきれるほど トホホ・・・がありましたよ^^;
そんな時、手はかかっても ペットの存在はうれしいですね^^。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-08 08:38 x
あーら、安心しましたよ。
今ここに置いたのにと思っても、探しているのですよ。
お若いきゅうママさんもあるんなら、お山ばあちゃんは当たり前だわと安堵しました~(笑)
もう見つかりましたよねぇ。

クールちゃんいたずらするわねぇ、でも可愛いのでしょ!
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:43 x
akiちゃん♪
あの時・・・あの荷物と一緒に・・・・それで、ああして・・・・。
と、やっと出てきました♪
部屋・・・・マジにどうにかしなきゃ!
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:44 x
ムッチャン♪
忙しいというより・・・物の多さが原因です^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:45 x
guuchan♪
探すのをやめる・・・・余裕がなかったので、必死に探しました!
見つかってホッ^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:46 x
りょうこさん♪
記憶の細い糸を辿り・・・・ようやく発見♪
鍵も・・・・やるね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:47 x
柴まみママさん♪
何でこんな時にぃ~!!・・・て思いますが^^;
やっぱり可愛いもの~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:48 x
お山ばあちゃん♪
探し物・・・毎日しているわ~^^;
魔法使いになりたいのよ!!
棒をひとふりで・・・・片付けも探し物も・・・・ね♪


<< いざ! 大崎へ~!! 描き始め・・・・? >>