いざ! 大崎へ~!!

本日午後から、大崎WGのS社長と『絵手紙フェスティバル記念集』出版の打ち合わせです☆
“チームがくさんとその仲間たち”17名分の作品を持って“上京”です♪

b0140270_833456.jpg17名分・・・といっても、紙袋一つで納まるんです^^
でも・・・“夢と希望”でズッシリです♪

がくさん宛に届いた絵封筒・・・・一足先に見せていただきました。
もう、すごい!!
目からウロコ!!
こんなのもあり???
是非、皆さんに見て欲し~い!!

絵手紙フェスティバル
前期:2月3日~10日
後期:2月17日~24日

チームがくさんは、前期の展示になります♪

さて、本当に忘れ物しないように、確認してから行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物しないよう、あなたの“クリック”で注意して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-08 08:44 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by etegaminikki at 2011-01-08 08:44 x
ってことは、カード見つかったのかな?

今年も秘書さん御苦労さまで~す!
Commented by きゅうママ at 2011-01-08 08:51 x
nikkiさん♪
見つかったわ~☆
行動を振り返りながら・・・・あの荷物と一緒に・・・汚れるといけないから・・・・すぐに使うし・・・・と、“細~い”記憶の糸を手繰り寄せました☆
もう、泣きそうだったわ~^^;
Commented by 花追い人 at 2011-01-08 09:02 x
ご無沙汰してます。
大崎WGお世話になります。お願いしますね~。
あのすごい年賀状が届きました。ありがとうございます。
お返事書きますので、その時に。。。
Commented by mu-2008 at 2011-01-08 10:07
見つかって良かったね。
おお~すごいな打合せ!!
自分の絵手紙封筒が本に載る!!いいな~
頑張ってきてね☆
Commented by gabaichibityan at 2011-01-08 11:19
行ってらっしゃ~~~い!!
今年も 展示していただくことになり きゅうママちゃんに
お世話になります ヨロシク!!
Commented by m+y at 2011-01-08 16:38 x
打ち合わせ お疲れ様です^^/
紙袋の中は“夢と希望”でズッシリって 素敵ですね~
我が家の紙袋には 時々猫様が入ってズッシリです
しかも 超重い・・・^^;

↓クールくんもミントくんも 今年も元気一杯の様子♪
このおもちゃは確実に齧られますよね~^^フフッ
Commented by emiko4469 at 2011-01-08 19:29
紙袋
「避難用品」って書いてあるように見えてしまった
この赤い文字目立つね~
重い荷物と、任務
おつかれさまです
ありがとうございます
Commented by ばあら at 2011-01-08 20:06 x
1年経つの早いですね
見に行く予定です
きゅうちゃんに会えるかな?
Commented by 夢うさこ at 2011-01-08 22:58 x
おめでとうございます
今年も よろしくです
年明けから 時間がなく
時間に追われております
やるっきゃ ない。です
Commented by jyuntonana at 2011-01-08 23:40
大崎一度も行ったことが無いので
時間が取れたら行ってみたいけど・・・

探し物が見つかって本当に良かったですね!
お忙しいきゅうママさん風邪引かないように気をつけてね。
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:42 x
花追い人さん♪
こちらこそ、お世話になります~☆
よろしくお願いします♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:43 x
ムッチャン♪
載る・・・といっても、グループ参加ですから・・・・・。
グループで4ページですから・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:44 x
がばいちびちゃん♪
一足先に、ジックリ拝見しました♪
う~ん・・・・素敵ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:45 x
m+yさん♪
あはははは^^
我が家でも通常は、ズッシリの猫が・・・・^^;
おもちゃ・・・隠してあっても、見つけちゃうんですよね(><)
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:46 x
えみこさん♪
あはははは^^
笑えるわ~☆
何処かのブランドの袋に見えない???
見えないかぁ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:47 x
ばあらさん♪
4日に行くので、その時に会えるかなぁ~☆
居酒屋チェックもしてきました♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:48 x
夢うさこさん♪
そちらも色々お忙しそうですね~^^
雪道、気をつけてね~♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-09 11:49 x
jyuntonanaさん♪
4日に会場にいます!
新幹線でぴゅ~っとおいでぇ~☆
Commented by ぽんぽこ at 2011-01-10 08:47 x
いつもお世話をおかけします。(ペコリ)(*^。^*)
Commented by きゅうママ at 2011-01-10 09:05 x
ぽんぽこさん♪
こちらこそ、色々よろしくです~^^


<< ありがとう~年賀状 その1 探し物が見つからない! >>