マラソン大会まで4週間!

今日は成人の日♪
式典は、昨日行われたところも多いようですね~☆

私の成人式・・・・・振袖着て、会場の前まで行ったのですが・・・・。
式典に出ないで、そのまま遊びに行ったんだわ^^;

抱負も願いも誓いも・・・・・ありませんでした♪

b0140270_8572551.jpgマラソン大会まで、あと4週間となりました。

とりあえず、練習はしていますが、量的には全然足りてませ~ん(><)

昨日はちょっと頑張って14キロ走りましたが、もうバテバテです^^;

去年はもう少し、走り込んでいた気がします。

当日・・・時間内にゴールできるか?
それ以前に、完走できるかしら??
あとは、沿道の応援でその気にさせてもらうしかないかも~^^;

筋肉痛の足をさすりながら、カレンダーを眺めるこの頃です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私をその気にさせてぇ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-10 09:07 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by がばいちびちゃん at 2011-01-10 10:20 x
スケジュール満載の中 マラソン~~~!!
きゅうママちゃん も 凄いね~~~!!
頑張ってね~~♪♪
Commented at 2011-01-10 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-01-10 12:09
あと4週間か~
日曜日だったかな?
今年もチームで頑張るんだよね☆
あれ?大崎フェスの週??
きっと頑張れるわ~ 大丈夫よ。
Commented by 里のまま at 2011-01-10 12:11 x
お久しぶりです。
きゅうママさんのパワーの源は何なんでしょ~~と
思うのは私だけかしら~ひゃ~頑張って!!
Commented by aki-milk at 2011-01-10 14:57
今年も・・・がんばってるね^^
成人式は~親の為!だった気がする。。。
Commented by りんご at 2011-01-10 17:08 x
 マラソンの 時期に なりましたね

がんばって~~~~

Commented by hagakie at 2011-01-10 18:10
去年 J子ちゃんたちと 一緒に走った 大会ですか~?

しかし 細い体で タフだね^^;
Commented by etegaminikki at 2011-01-10 20:29 x
先日の描き始めは写真を撮って描いたって
言ってだけど、このバックはどうして描いたんだろ?

なんだか視点が違ってごめん!

それにしても成人式に出ないで遊んでたって。
やるじゃん!
Commented by emiko4469 at 2011-01-10 21:41
絵手紙フェスティバルもあと4週間??
いやいや締め切りはもっと前。。。
こちらもがんばれ~~~!
Commented by ピッコロ at 2011-01-10 22:03 x
きょう 大崎ギャラリーの便りが届きました
うわ~ 私には きゅうママさんの キャットとおととのゴム印
これは 「めで鯛」 です

今まさにマラソンの季節
私の大会は3週間後です
今年は例年より風が冷たくて夕方はびゅーびゅー
走りはじめが遅いんで めげて8キロくらいで切り上げて終わり

目標は年代別で70位までにはいって
新聞にのること
読売だと地方版にのるんだよ~
去年 80位くらい
残念だった!

でも 走れるってうれしい
目標は還暦まで参加すること
お互いガンバロウ
・・・ただしきゅうママより年上だから10キロレースだよ・・・私はネ
Commented by guuchan at 2011-01-11 07:28 x
スケジュールいっぱいなのにマラソンも!
恒例行事ですね~ まさに文武両道\(^o^)/
 きゅうママちゃんの人物、特に自画像はいいわ~
本人以上に似てるもん(^_-)
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:33 x
がばいちびちゃん♪
頑張るけど・・・あはははは^^;
マジヤバイ!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:33 x
鍵コメさん♪
いつもながら、ギリギリになると思いますが・・・・。
待っててね☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:34 x
ムッチャン♪
絵手紙フェスの期間中です~^^;
4日ががくさんの教室で、6日が大会~!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:35 x
里のままさん♪
源ねぇ・・・・夜のビールかな???
なんてねぇ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:36 x
akiちゃん♪
来年はご一緒にどう???
ヒップアップ、確実よ☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:37 x
りんごさん♪
街を走っている人も増えましたからね~☆
頑張ります^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:38 x
シニアさん♪
そうだよ~ん☆
今年もJ子ちゃん参加です^^
しかもJ子ちゃんのご主人も~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:39 x
nikkiさん♪
愛の共同(?)作業よ~☆
旦那に写メを・・・・・・・
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:39 x
えみこさん♪
いつも、締め切りが・・・追いかけてくる~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:42 x
ピッコロさん♪
勝田マラソンですね~♪
そちらもガンバレ~☆
結構なお年の方も走るんですよね~。
しかも、私より早い!!
途中、励まされちゃったり・・・・・頑張りましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 07:43 x
guuchan♪
あはははは^^
本人より似ている自画像ね♪
私に合う人は、判るのかしら??


<< やっぱり猫が好き☆ ありがとう~年賀状 その1 >>