“6”と“7”を逆にしちゃった・・・・・・^^;

昨日の母の誕生日・・・。

b0140270_9581148.jpg結局、ケンタッキーになりました^^;

でも、コールスローだけは作ったよ♪
・・・・って、刻んで混ぜただけで出来ますね^^;

母の好きな鉢花(新種のシクラメン)と、モンブランケーキを用意しました☆ 

ホールでケーキを買うなんて、あんまりないことなので、折角だから切り分ける前に描く!
描いた♪
・・・・・・・・ん???何かへん???

あ゛ぁぁ~!!
ロウソクの“6”と“7”が逆になってる~(ToT)
正しくは、“67歳”です・・・あははは(><)
でも、もう描き直す気にはなりません^^;

こんなの見せたら、怒られるよね?

今日明日と大寒波がやってくるとの事。
雪も降るらしい・・・・・。
センター試験の皆さん、気をつけて。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 母の年を間違えた私に、お叱り“クリック”を~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-15 10:09 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2011-01-15 10:12
あらら
昔風に右から読んでもらうと・・・
今朝は寒くて眠いです。

朝からミスド食べました。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-15 10:30
美味しそう~~~お母様のお誕生日おめでとうございます。
昨日だったのね~~遅くなりました・・・・
ろうそくに数字があるの初めてでした・・・いつも 沢山のろうそく
で お祝いしていました~~^^

Commented by etegaminikki at 2011-01-15 11:25 x
nikkiにもほしいモンブランケーキ!!
新種のシクラメンもプレゼントしてほしいなあ~
お母様と2歳しか違わないのに、ああ~我が娘は。。。。
Commented by guuchan at 2011-01-15 12:03 x
nikkiさん私もきゅうママちゃんのお母さんの年齢に(@_@;)   私たちも今年65歳だもんね キャァ!
こんな大きな^^娘がいてもいいってこと?
も一度キャァ!
Commented by jyuntonana at 2011-01-15 13:57
私もきゅうママさんのお母様と2才違いなのよ~!
ということは家の息子ときゅうママちゃん同じくらいの年なのかな?
去年の息子の誕生日に年を聞いてビックリしました。
Commented by mayumi at 2011-01-15 19:36 x
67と76では大違いよね。67歳ってお若いお母様
きゅうママさんがお若いはずだわ。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-15 20:11 x
お母様お誕生日おめでとうございます。
あらっ、私より3つもお若いんだぁ、いいなぁ!
それにしても年多く書いてはいけませんよっ~めっ
色々なプレゼント喜ばれたでしょうねぇ。
いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいものですね。
Commented by aki-milk at 2011-01-15 20:41
お母様~~お誕生日おめでとうございます^^
きゅうママは・・・パパ似???
お母様には、似ていなかったようなぁ??
67歳・・・!
あら~ウチの姑と同じかしら^^
元気が一番よね~~☆
Commented by emiko4469 at 2011-01-15 21:18
おめでと~~~

私の母とひとつ違いですね~
母も1月生まれ
先日 母希望のパジャマを注文~~~!
今年のプレゼントはパジャマです
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:24 x
ムッチャン♪
ミスド・・・最近食べてないなぁ~。
暖かいコーヒーと一緒に♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:25 x
がばいちびちゃん♪
年齢分のロウソクをつけると・・・・火事になる??かも??
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:25 x
nikkiさん♪
おぉ~^^
カミングアウト☆
ここのケーキは、とっても美味しいのよ♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:27 x
guuchan♪
あはははは^^
母が沢山いるわ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:28 x
jyuntonanaさん♪
同級生が3人揃いましたね~^^
自分の年を改めて考えると・・・・自分もビックリですよ☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:29 x
mayumiさん♪
あははは^^
67と76じゃぁね・・・・・ちょっとまずいですよね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:30 x
お山ばあちゃん♪
少なく言う分にはいいけれど。。。。。。
アハハハ♪
皆で年齢をカミングアウトですね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:31 x
akiちゃん♪
元気な母でありがたいです^^
そうねぇ・・・・どちらかといえば、父に似ている・・・かも?
Commented by きゅうママ at 2011-01-16 11:33 x
えみこさん♪
お母さまも1月生まれ~☆
ついつい・・・お正月明けで、忘れちゃう事もあるんですよね^^;


<< 初積雪の朝・・・・☆ 今年の目標&抱負??? >>