人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムハンコで雛祭り☆

寒いですね~(><)
昨日の雪は、ほとんどが解けましたが・・・・・日の当らない裏道は凍ってます^^;

消しゴムハンコで雛祭り☆_b0140270_8342030.jpg昨日は宣言通り、厚着をしたまま家から出ませんでした♪

とりあえず、ちょこっと(^^;)ハンコも彫りました。

あははは^^
やっぱり猫です♪

さて、今日も教室です。
昨日、ノンビリしていたので、今から準備です!

では、行ってきま~す^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物しないように、あなたの“クリック”で注意して~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-01-17 08:41 | 消しゴム印 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-01-17 08:56
おはよう。
可愛いね。。  雛祭り☆いいよ~
これも大崎に行くのかな?がんばってて偉いよ☆

私も引きこもり・・・夕御飯は近所で「吉牛」
なまけもの妻でした。
Commented at 2011-01-17 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2011-01-17 09:36 x
昨日の厚着はきゅうママを知っているから
そうねえ~と思う程度だったけど、あの~nikkiは間を
二つ抜いたくらいですよ。

お雛様そろそろだわね。スタンプの色いい色持ってんなあ~
Commented by ファインちゃん at 2011-01-17 11:11 x
猫ちゃんのお雛様も可愛いね~~♪

兎だらけ展では可愛い判子を一杯ペタペタしてきました。
とっても楽しかったですよ~♪
Commented by aki-milk at 2011-01-17 21:44
わぁ~~~!お雛様も・・・ネコ。
やっぱり☆きゅうママ的!お雛様だわぁ~~~(^^♪
Commented by jyuntonana at 2011-01-18 00:04
こちらも凄い雪でした~!
滑って転ぶと危ないので玄関先など雪かき!
なれないと雪道恐いよね。

きゅうママさんらしくお雛様もねこちゃんね、
可愛いわ~!
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:22 x
ムッチャン♪
大崎に行く予定ですが・・・・・^^
なかなか進みません^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:23 x
鍵コメさん♪
忙しいようですね。
でも、大丈夫みたいだね^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:24 x
nikkiさん♪
あはははは^^
ばれてたっけ???
我が家はFPじゃないからねぇ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:25 x
ファインちゃん♪
楽しそうな様子、拝見しました~^^
皆さんのハンコも、すごいですね~☆
来年こそは????
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:25 x
akiちゃん♪
うさちゃんのお雛様は、よく見かけるけど・・・。
猫と行燈の組み合わせは、不気味???
Commented by きゅうママ at 2011-01-18 08:27 x
jyuntonanaさん♪
そちらの雪はすごそうですね~!!
ニュースで、スリップ事故を流していました!!
雪道気をつけてね~☆


<< お雛様のイベントです~☆ 初積雪の朝・・・・☆ >>