マラソン大会が近づいてきた~^^

この時期、日本全国のあちこちで、マラソン大会が開催されます♪

b0140270_849045.jpg
全国的な大会や、小さな町興しの大会まで、ネット検索をすると津波(?)のように出てきます^^;

『R241江戸風味”小走り”観光ツァー 
    文久三年二月は近藤勇、土方歳三、沖田総司らが幕府浪士組に集まる』 とか
『いで湯と球磨焼酎・笑顔の里 第8回ひとよし春風マラソン』 とか
『バレンタイン駅伝 in 皇居 ~愛をテーマの駅伝大会~』・・・・????

ネーミングを見ているだけじゃ、よく分からない大会も^^;

街を走っている人も、かなり増えてきました。
私も、それなりに・・・・・走ってます♪

自分の決めた目標は、自分だけのゴール。
練習は、絶対に嘘はつきません♪

タイムを気にするランナーも、健康のために走る人も、皆頑張れ~☆

だけど今日は・・・・東京だぁ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が私の体を軽くする~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-20 09:23 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by りんご at 2011-01-20 11:21 x
 がんばれ~

忙しいのに よく がんばってるね~

私なんて やっと 腰あげて
散歩に
朝は 暗いし寒いので 冬は サボってます
昼間に やっとですもの

絵手紙も やっと やっと 描き始めました

なまけると なんぼでも 脳は なまけるぐせを 
つけるらしいです

さ、 今日は そちらへ 行くよ
Commented by mu-2008 at 2011-01-20 12:08
今日も打合せかな?宝塚かな?
楽しんできてね。
Commented by aki-milk at 2011-01-20 17:17
そう云えば・・・最近!運動してないなぁ。。。
バレーも、ボートも・・・シーズンオフだし(-_-メ)
他に~~運動してないなぁ!
ウォーキングでさえ!時間がない・・・

身体にイイコトもしないとね^^
Commented by m+y at 2011-01-20 18:41 x
あら 今日は東京!?
大寒でしたが 日中はポカポカでしたよね~♪

マラソン大会・・・ ホント色々あるんですね@_@
バレンタイン駅伝って^^;
ジョギング 私最近サボり気味で・・・
そろそろまた頑張らねば!!と思っています^^/
Commented by hagakie at 2011-01-20 19:09
東京? 宝塚かな~~

業務連絡: きょう 荷物 ヤマト便にて 送りました。
       いつも お手数をかけて すみません。  シニア
Commented by ピッコロ at 2011-01-20 21:13 x
大会 近づいたら頑張りすぎないで!
アラ還をとうに過ぎたランの先輩がいったわよ

練習はあんまりしちゃダメよ!
よく出して ハーフだ フルだ
練習しすぎてみんな膝おかしくしてリタイアよ~
70過ぎまで生きのびて走り続けてりゃ
高順位確実!
それまで続けること。

彼女は私をぬいて先へ走り去ってしまう・・・・

きゅうママさん  70歳までがんばって~
Commented by ばあら at 2011-01-20 22:17 x
きゅうちゃん
今年も頑張って!!
昨年11月に川越えで第1回マラソン大会があり
沢山の人が参加しました
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:34 x
りんごさん♪
あら・・・・今は、すぐそこにいらっしゃるのね^^
毎日、本当に寒いです^^;
なんなら、一緒に走る??
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:35 x
ムッチャン♪
東京は、やっぱり華やかだわ~^^
赤いセールの紙が、目に毒でした(><)
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:36 x
akiちゃん♪
え???
バレーボールって、冬はお休みなの???
老化は足からだよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:37 x
m+yさん♪
寒いとね・・・・どうしても、億劫になりますよね。
そろそろ、何処かのマラソン大会に、参加してみては??
励みになりますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:38 x
シニアさん♪
業務連絡、了解です♪
仕事速いね~^^;
一番乗りです♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:40 x
ピッコロさん♪
練習といっても、週に2回が限度です^^;
大会後にも、練習を続けていれば良いのですが・・・・・。
だらけちゃうんですよね~。
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 08:41 x
ばあらさん♪
川越マラソン、ニュースで見ました☆
あまりアップダウンが無い町だから、走りやすいのかも~^^


<< 全国紙の新聞だけれど地方色豊か♪ 節分の絵手紙♪ >>