全国紙の新聞だけれど地方色豊か♪

大盛況だった“卯だらけ展”から、お役目を終えた“卯”が帰ってきました♪

b0140270_8193469.jpgお土産に、会場のペタペタコーナーのスタンプを沢山押した“スタンプ帳”が一緒にご帰宅~^^

わぉ~♪
ふわふわ堂さんのも^^
あっ・・・ルビーちゃんのも押してある~☆
みんな細かくって綺麗だわ~。

QPさん・ぽんぽこさん・一休さん・・・そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました☆
参加させていただけて、とっても嬉しいです!
来年の“辰だらけ・・・・”も、今から楽しみですね~♪
辰姿のオスカル???・・・ちょっと怖いよね^^;

b0140270_8262878.jpgで・・・・送られて来た箱の中に、緩衝材として入っていたのが、全国紙の“朝日新聞”なんですが・・。

やっぱり“TV欄”が関東とでは違うんですね。

並び方も番号も・・・・あるべき場所に、いつもの番組がない・・・みたいな感じです。

午後の再放送枠の番組も、関東とでは違うんだぁ~!!
あ・・・・こんな番組、こっちじゃ無いわ。

もちろん、TV欄の裏の“社会面”も地方色豊か♪
じっくり読ませていただきました^^

おまけのおまけ・・・・の新聞紙でしたが、発見が沢山♪
QPさん、ありがとう~☆

さて今日は・・・雛祭りの打ち合わせ&準備です♪
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~^^ “クリック”しましょう~ここをポチッ~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-21 08:35 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-01-21 09:17
おはよう。。
あら?消しゴム印も帰ってきたの??

うちの夫が
「うさぎ」のきぐるみを着てる「寅ねこ」っていいな。と
勝手に眺めていました。
もうすぐシーズンが始まります。。
Commented by guuchan at 2011-01-21 17:28 x
おかえり~
なんて神戸から云うの変ですね^^
 そうそう、他の地域からの荷物の中の新聞って興味ありますね。
それにしまっておいた品物の中に入っていた昔の新聞も面白いわ。
Commented by etegaminikki at 2011-01-21 20:05 x
へえ~見るところが違うんだね~
それを絵手紙にするきゅうママにも感心しちゃうな。
Commented by きゅうママ at 2011-01-22 09:08 x
ムッチャン♪
今年は平和な(?)シーズンでありますように^^;
Commented by きゅうママ at 2011-01-22 09:10 x
guuchan♪
地方紙って、面白いのよね~♪
思わず見入ってしまいます^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-22 09:11 x
nikkiさん♪
あははっは~^^
花を描く事は少なくても、こんなんのは山程描いちゃう♪


<< 取手宿 ひなまつり マラソン大会が近づいてきた~^^ >>