人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3美ぃず 絵手紙展のお知らせ・・・と筋肉痛^^;

昨日は走りましたよ20キロ!
前半10キロを70分、5分休憩して、後半10キロを65分。
これでは当日、時間内にはゴールできませ~ん^^;(規定時間:21キロを2時間20分以内)

今朝は、体が・・・・ガチガチです(ToT)
主人のお弁当も、あまりの眠気にパスさせてもらいました^^;

大会まで、残り2週間!
頑張ります♪

3美ぃず 絵手紙展のお知らせ・・・と筋肉痛^^;_b0140270_7572463.jpg3美ぃずが、またまた楽しい事を企画してま~す☆

「い~じぃ金沢。。。 3美ぃず♪」                              

  絵手紙展 3美ぃず♪もてなし市場
  会期:平成23年5月18日(水)~5月30日(月)
  会場:NHK金沢放送局 ハートギャラリー
     金沢市大手町14-1 ℡ 076-264-7001
3美ぃず 絵手紙展のお知らせ・・・と筋肉痛^^;_b0140270_822168.jpg

参加型の絵手紙展になっています♪
“もてなし市場”・・・・の意味が、とっても素敵なんですよ~^^

詳しくは、3美ぃずのみなさんのブログで見てね☆
  チャーミング(由美子)さん→
  くりまま(久美子)さん→
  えみこ(恵美子)さん→

皆さんも是非ご参加くださいませ♪

今日の茨城は、ちょこっと雨(所により雪)でした。
少しだけ、空気がしっとりしています♪
乾燥による風邪が流行っているようです。
マラソン大会まで、気をつけねば!

今日は、吊るし雛を描きに出かけます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 筋肉痛を和らげるのに、あなたの“クリック”が良く効くの♪
by kyu-mama-etegami | 2011-01-24 08:34 | お知らせ | Comments(30)
Commented by mu-2008 at 2011-01-24 08:55
おはよう。

今日も元気にバタバタですね。
吊るし雛。いいよね~
だれか作ってくれないかな。。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-01-24 10:46 x
オハヨーいろいろ頑張ってますねー。
ハーフの制限時間2時間20分ですか。
それはきついですね。丸亀は3時間ですよ。
無理しないように。毎日走らないとね。練習あるのみです。
完走目指して楽しんでくださいませませ。
Commented by チャーミング at 2011-01-24 10:53 x
ご紹介いただきありがとうございます。

きゅうママちゃんも、大会に向けて頑張ってね!
3美ぃず♪も頑張ります。
Commented at 2011-01-24 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QP at 2011-01-24 17:37 x
20キロとはすごいですね~~
私なら一キロだけでも
ぜぇぜぇで帰って来たら寝込みそうです。
日頃の少しずつの運動なのかな?
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-24 18:53 x
20キロ、すごいねぇ!
やはり練習しないときついのでしょうねぇ。
完走めざしてが・ん・ば!

吊るし雛かわいいねぇ。
こちらも雛もん祭りがあるので今年も行きたいなぁ!



Commented at 2011-01-24 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2011-01-24 20:36
がんばってるわねぇ~~^^
私は、2Kだったら!イケるんだけどなぁ(*^^)v
20K・・・!アハハ~~がんばれ!きゅうちゃん☆

で・・・・吊るし雛^^イイね。
Commented by ピッコロ at 2011-01-24 20:54 x
21キロの規定時間が2時間20分!!!
まぁ なんて
「みなさん 参加しないで下さい!」 のマラソン大会ですね
峻足が必要なのね
超 厳しいヨ
大変そう。。。。。

今週末の大会は全くの制限無し
フルを8時間くらいかけてゴールする人もいるらしい
係の数人は何時になっても待っていてくれる
心のあったか~い大会です

偏頭痛が治って1週間ぶりのラン
身体重かったけど
一年間迷い迷い
清水の舞台から飛び降りる気分で買った
ランニングスパッツのお陰で60分くらいで走れました
記録短縮で元とらなくっちゃ!!!

お互いガンバロウね
Commented by 里のまま at 2011-01-24 22:23 x
いやぁ~21キロを2時間20分ですって!!
急に走れるものではないですね
それに挑戦するきゅうママさん偉いょ。
頑張って!
Commented by emiko4469 at 2011-01-24 22:29
きゅうちゃん
3美ぃず♪
ご紹介ありがと~~~~(^^)/
本当にいろいろと
あんなことこんなこと。。。
お世話になりっぱなしで。。。
感謝です
まぁまぁ~
ビールでも飲んでお疲れいやしてください~~
乾杯~~~~!
次はどこで一緒に乾杯できるだろ~~??
Commented by m+y at 2011-01-24 23:14 x
おぉー@_@
20kmとは凄いですね~
でもそっか・・・ 本番は21kmなんですもんね!!
風邪などひかれませんように 本番に向けて
あと2週間頑張って下さいね^^/
Commented by ぽんぽこ at 2011-01-25 00:26 x
大会もで2週間・・・
う~~がんばれ~~♪
Commented by くりまま at 2011-01-25 03:18 x
きゅうママさん☆ご紹介、ありがとうです。
3美ぃず ♪ も、こうしてみなさんに盛り上げてもらって
また、ガンバレます。
ホント、ありがとうです。<(_ _)>

きゅうママちゃんも、大会ガンバ!!
応援しています。(*^。^*)
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:09 x
ムッチャン♪
吊るし雛講座があるのですが・・・・。
私には無理です~^^;
買うと無茶苦茶高いのよ!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:11 x
夢心さん♪
丸亀は3時間なんですか~!!
こちらは一応最後まで走れますが・・・通行止め解除と共に、歩道を走ることになります^^;
まぁ。私は今まで、歩道を走ったことは無いですが。
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:12 x
チャーミングさん♪
3美ぃずの展も楽しみです☆
負けないように、頑張らなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:13 x
鍵コメ1さん♪
いえいえ・・・何にも。
やってみなきゃ分からない事もありますね♪
お手伝いできる事は、いつでも声かけてね☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:14 x
QPさん♪
年間を通して走っていれば良いのですが・・・・^^;
いつも大会が終わると、練習しなくなっちゃうのよね。
なので、今頃焦ってます。
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:15 x
お山ばあちゃん♪
ハーフでさえ、こんな必死ですから^^;
フルなんて、とんでもないですね。
お雛様・・・見ているだけで、癒されます☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:16 x
鍵コメ2さん♪
了解です☆
ありがとう^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:17 x
akiちゃん♪
短距離の方が、スピード速いので死にそうよ^^;
長距離は、本当にゆっくりですから☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:19 x
ピッコロさん♪
交通規制解除されてしまうんです^^;
2時間20分以降も、走れますが・・・・・。
ある程度になると、歩道を走るように指示されます。
10キロを60分???
早いじゃないですか!!
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:20 x
里のままさん♪
今のシーズンだけですが・・・・頑張ってます^^;
でもね、何故か痩せないの(><)
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:22 x
えみこさん♪
いやいや・・・いろいろ頑張れ~です☆
走っても・・・その後に飲むから痩せんのか???
大阪で乾杯??
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:23 x
m+yさん♪
もっとまえから、ちゃんと走りこめば良いのですが^^;
目標はタイムじゃなくて、完走♪
頑張ります^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:24 x
ぽんぽこさん♪
もう・・・・み~んな重なっているのよ~^^;
あっちもこっちも、頑張るわ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-25 08:25 x
くりままさん♪
皆さんが注目している3美ぃずですからね~^^
準備頑張って下さいね♪
私も、練習頑張ります☆
Commented by renn baba at 2011-01-25 23:17 x
どれだけ頑張り屋さんなのでしょうか~

体調を整えて気持ちよく走れたら嬉しいでしょうか・・・?
応援だけしかできませんが・・
  きゅうママさん頑張れ~~パチパチ^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-26 08:03 x
renn babaさん♪
応援ありがと~^^
ここで風邪を行かないように、きをつけま~す☆


<< 吊るし雛と焼肉と♪ 絵手紙フェスティバスの記念ハンコ☆ >>