大崎へ発送~行燈が来たぞ!

午前中いっぱいかかって、大崎への荷造り完了♪
b0140270_1241878.jpgチームがくさんのメンバーへは“一斉通達”の形で、色々連絡しているのですが・・・・。
結果的には“齟齬が無いように・・・”最終チャックを、私が行います^^;

大崎にメンバーから直接送ってもらっても良いのですが、結構あるんです・・・ミスが^^;
値札が貼ってなかったり、数が違っていたり・・・。

b0140270_12485747.jpg大崎のスタッフの方に、迷惑がかかりますからね。

今回は、大崎の後にひだまり亭でのイベントもありますから、間違えのないようにしないといけません♪

ひだまり亭のお雛祭りで使う“行燈”が、今朝届きました~♪
ここに、先日描いた吊るし雛の絵を貼ります☆

あはははは^^
寸法は注文通りなんですが・・・・結構でっかい!
迫力あるなぁ~☆

あっちもこっちも、同時進行^^;
これから、K公民館の公民館祭りの準備です!
行ってきま~す!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の頭の中を整理して~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-28 12:53 | Comments(14)
Commented by yumehorisi at 2011-01-28 14:23
いつも・いつも本当に適当な私たちをカバーしていただいて、本当にありがとう御座います。
「かなめ」の方がしっかりやってくれるから、もっております。感謝あめあられ!!
Commented by ばあら at 2011-01-28 15:53 x
あのつるし雛の絵が行灯に貼られるんですね
存在感が凄いでしょうね
見せてくださいね
Commented by etegaminikki at 2011-01-28 19:18 x
スーパーウーマン
意気ごみ凄いぞ!

風邪ひかないようにね。
Commented by ピッコロ at 2011-01-28 20:18 x
特大の行灯みたい
色が朝鮮・李朝の家具みたいに見えて高級感漂うね
和紙はって明かりがついたら
幻想的でしょう

きゅうママさんの発想にはいつも脱帽です
Commented by emiko4469 at 2011-01-28 20:31
行灯いいね~~~
紅柄格子がまた華やかです


本当にいつもお世話になってます
ありがとう~~~

遠くから
LOVE注入!
Commented by mu-2008 at 2011-01-28 21:34
おお~さすが!
きゅうママが要!!分かるわ
いつか私達の時も頼りにします。

公民館祭り?
公民館の引受けると、そういうのもあるのかぁ…
知らなかった
Commented by りんご at 2011-01-28 21:55 x
 さすが 有能な秘書さん
がんばって~

 
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:49 x
がくさん♪
グイグイと前進する機動力あってこそです^^
こちらこそ感謝です♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:50 x
ばあらさん♪
狭い部屋にあると、本当に圧迫感あります^^;
邪魔なので、早く会場にもって行きたいのですが・・・。
頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:51 x
nikkiさん♪
スーパーウーマン???
いえいえ・・・ただの飲んだくれです^^;
体内アルコール消毒は、万全です♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:52 x
ピッコロさん♪
体調いかがですか~^^
明日ですね♪
こっちから、応援してるよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:53 x
えみこさん♪
LOVE注入されました~^^
赤が華やかでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:55 x
ムッチャン♪
公民館によっても違うと思いますが・・・・。
講座としては、参加するしないは、公民館の意向で決まるかも。
サークルになると、公民館まつりには参加するところがほとんどのようです。
基本的には、皆さんの意見で決まるのかな。
Commented by きゅうママ at 2011-01-29 08:57 x
りんごさん♪
楽しむためには、キッチリするんですが・・・・^^;
自分の仕事は、進まんのですよ~☆


<< 絵手紙フェスティバル2011の... 雛祭りの準備が進んでいます♪ >>