絵手紙 ありがとう~☆

ついこの間“おめでとうございます”と、言っていたのに・・・・。
もう、1月も終わろうとしています^^;

b0140270_8561747.jpg年賀状や寒中見舞いもひと段落して、だんだん普通の絵手紙がポストに届くようになりました♪

あ♪ 卯だらけ展で、私の“卯を借る猫”を押してくれた方からも~☆
沖縄旅行へ行っていたえみこさんからも♪
そろそろ節分も近いので、可愛い鬼さんもやってきました^^

やっぱり、絵手紙っていいですね~^^
心がほっこりしてきます☆

b0140270_859347.jpg




昨年末に“猫暦”を送った方から『猫暦を気に入った友が、コサージュを作ってくれました』と、絵手紙と一緒に、可愛い猫のコサージュを送ってきてくれました♪

可愛い~♪
ありがとうございます~^^

これも、絵手紙がつなぐ“人の縁”ですね~☆
絵手紙をしていなければ、信州に住む方とも、こんな交流は出来なかったはずですから~!!

そうだ!
今日は、ピッコロさんが参加する“勝田マラソン”が開催されます♪
11時スタート・・・そろそろ会場に着いた頃でしょうか?
頑張ってね~☆

私は、来週のために練習!!
今日は、R子ちゃんとの初練習^^
頑張るぞ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 全国のランナーへの応援“クリック”受付中~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-30 09:13 | 頂いた絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2011-01-30 11:51
来週にマラソン!!
体調を整えて、忘れ物ないように準備も・・・
頑張ってね。

春になったら、遊びに行きたいわ~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-30 16:01 x
もう節分の絵手紙、たくさん届いているのですね。
今年はまだ1枚も描いていない~どうしましょ。
きゅうママさんちは猫グッズが沢山集まっているのでしょうねぇ。

今日は雪のちらつく中、息子は「中国山口駅伝」に職場から参加すると言っていました。
もうすぐですね、がんば!!
Commented by jyuntonana at 2011-01-30 17:13
もう直ぐ節分ね~!
私も節分の絵手紙には乗り遅れています^^
今から描いて間に合うかしら?
寒い時期のマラソン頑張ってくださいね。
Commented by yumehorisi at 2011-01-30 19:25
6日に走るんだね。
2日から私も走りっぱなしになるから、
4日の夜は安堵でぐったりかもね。あはは。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-01-30 20:37 x
近づいてきましたね。今頃練習疲れて横になっている頃かな。
小生も6日はスタッフとして頑張りますね。
色々忙しく大変ですが頑張ってください。
今日は無茶苦茶寒いですね。明日も続きそうです。
体調整えて当日迎えてくださいね。
Commented by ピッコロ at 2011-01-30 22:22 x
はぁ~い 無事完走してきました
ネットタイム 56分50秒
去年より1分近く短縮できました
年代別では76位 (同年代のエントリー約320名)
・・・・69位までなら読売の地方版に名前載るのに・・・・
今年も逃しました!!

毎年 若い人たちが●○代にあがってくるもの
しかし女性軍団のカラフルさは楽しくなっちゃう
ざっと見たところショッキングピンクが多かったかなぁ
きゅうママさんもピンク?

出発のスターターの市長さんに、周囲の若い子達が
「おとうさん 行ってきま~す」
と挨拶していったのがさわやかでした
ウチの市長さん 背が高く足も長く、優しい顔立ちで声も通って
かっこいいし、さわやかで熟年のイケメンですから

来年は60回大会です
幻の紙上を目指してがんばるぞー
きゅうママさんも 来週がんばってねー
Commented by ともこ at 2011-01-31 01:34 x
今年の冬は特に寒くって、何度も雪が積もって、高台にある我が家は孤立状態に・・・。
冷え性の私にとって、苦手な冬です。
なんて、言いながら、しっかり宝塚には行ってますが・・・・
きゅうママさん、マラソンがんばってね~
娘からのプレゼント送るね!楽しみにしてて!!
Commented by guuchan at 2011-01-31 08:06 x
昨日TVがついてたので何気なく見たら
(県民ショー)なんときゅうままちゃんの県じゃあありませんか!
座りなおして観た~ 楽しかった^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:51 x
ムッチャン♪
練習してますよ~^^
風邪を引かないように、気をつけます♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:52 x
お山ばあちゃん♪
息子さん、駅伝ですか~!!
駅伝も、一人で走るのとは違った緊張感がありますものね。
本当に走るのが好きなんですね♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:53 x
jyuntonanaさん♪
個人的には・・・・私は節分を通り越して、お雛様モードになってます^^;
鬼さんが、皆可愛いの~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:54 x
がくさん♪
あはははは^^
4日の夜までは、頑張ってくださいよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:55 x
夢心さん♪
昨日は寒かったです!!!
来週は、少し暖かくなるそうですが・・・・。
走るほうは、熱くない方が良いのですが。
お互いに、頑張りましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:56 x
ピッコロさん♪
おめでとうございます~^^
56分50秒???
早い!!
素晴らしい成績ですね~☆
私も頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:57 x
ともこさん♪
えぇ~☆
プレゼントォ~^^
なんだろう^^嬉しいなぁ~☆
楽しみに待ってます♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-31 08:59 x
guuchan♪
県民ショー♪
茨城は・・・もしかして“大学イモ”・・・?
茨城県も広いからね~。


<< マラソン練習と雪と寝癖と・・・・? 本日2回目の… >>