マラソン練習と雪と寝癖と・・・・?

昨日は、マラソン大会に一緒に参加するR子ちゃんとの、20キロ練習をしました♪

R子ちゃんは、昨年途中リタイア・・・なので、今年はリベンジの年♪
しかも、東京マラソンにもエントリーしていますから!!

b0140270_8371987.jpg関東は、マラソンの季節なんですが・・・・今朝、えみこさんから送られて来た写メ!

雪国では、マラソンの練習どころじゃないですねぇ~^^;

筋肉痛の足をさすりながら、風が冷たくても茨城でよかった・・・と思う朝です^^

R子ちゃん、頑張ろうね~♪

b0140270_8414787.jpg昨日の20キロ練習で、髪の毛が半乾きのまま、力尽きて眠ってしまいました^^;

朝起きて、お弁当を作って、主人を車で駅まで送って・・・・自宅に戻って、初めて鏡を見ました。

あ゛ぁ~!!
前髪が、また・・・立っているぅ~(ToT)

この前髪で、駅まで行って・・・近所の奥さんにご挨拶していたのね(涙)

うつ伏せで寝ている・・・らしい。
旅行先でも、良く立っている^^;
帽子でも被って寝ようか??

どなたか、いい方法知りませんか。

とりあえず・・・仕事に行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 前髪にスプレーをプシュ~♪ そして、ここに“クリック”をポポン~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-01-31 08:52 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-01-31 09:16
スゴイ雪ですね。
夫の実家でも、交通安全なんとかオジサンなので、
雪が積ると子供が通学する歩道の雪かき
黄色い人も歩道の雪かきかな。感謝。

私もうつぶせ寝、だから髪が飛びます!!
おでこを見せる髪型にして結ぶと、はねないよ☆
それか、ニット帽をかぶって前髪を直す!!(私の方法)

でも毎日、夫を駅まで車で送る妻!!
きゅうママは優しいわ~ いい妻♪
Commented by aki-milk at 2011-01-31 13:32
ホントに・・茨城に住んでいて好かったぁ~~!と^^思います。
茨城しか!住んだことないけど・・・(笑い)
県内でも・・・潮来は、雪が降りません^^嬉しい限りですね。

がんばってるね~~~!
私には・・・無理な^^マラソン~☆
応援してるよぉ~(^^♪ばんばれ!
Commented by etegaminikki at 2011-01-31 15:16 x
すばらしい構図だね。
この鏡ひょっとして、大きく写るんじゃないの~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-01-31 16:10 x
今年の雪は半端じゃあないですね。
雪かきしないといけないところは本当に大変ですね。
今日は2㎝位積っていましたがすぐに解けました。

きゅうママさん髪が長ーいので乾かすのも並大抵ではありませんね。途中で眠たくなるのもわかる気がします。
うつ伏せ寝って窒息しそう(笑)
Commented by きゅうママ at 2011-02-01 08:29 x
ムッチャン♪
通勤用の自転車があるのですが・・・・。
駅前の駐輪場で、眠ってます^^;
朝は送れるけど・・・夜遅くは、迎えにいけません♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-01 08:31 x
akiちゃん♪
守谷は筑波おろしが吹くので、寒いけど・・雪はあんまり降らないね^^
潮来のほうが、やっぱり暖かいのかな。
今度一緒に・・・走ろうよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-01 08:32 x
nikkiさん♪
良くお分かりで~^^
裏が拡大鏡なの♪
若い頃は、全く必要がなかったけれど・・・。
今は、ありがたく使ってるわ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-01 08:32 x
お山ばあちゃん♪
寝る時には、上・・・もしくは横を向いているのですが・・・・。
目が覚めると、うつ伏せになってます^^;
何ででしょうね~??
Commented by ファインちゃん at 2011-02-01 11:40 x
うつ伏せに成って寝ている場合は・・
多分・・胃の機能が弱っているのかも知れませんね。
胃が疲れているとうつ伏せになって寝るそうですから。
Commented by きゅうママ at 2011-02-02 08:48 x
ファインちゃん♪
え??
胃・・ですか??
へぇ~、寝方で分かるんですか♪
暴飲暴食・・・かも^^;


<< アレルギー(?)勃発中~(ToT) 絵手紙 ありがとう~☆ >>