人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 守谷ハーフマラソン 開催です!

おはようございます♪

今日 守谷ハーフマラソン 開催です!_b0140270_645947.jpg絵手紙フェスティバルのこととか、UPしたいことは色々あるのですが・・・・。(とりあえずクール&ミントの写真^^;)

なんと、早いもので今日はマラソン大会の当日です!
あははは^^;
練習不足だよ~(ToT)

早く布団に入ったのに・・・昨夜の“ハッピィフライト”を最後まで観ちゃって、その後目が冴えちゃった(><)
今頃・・・・非常に眠いです。

今日のエントリーメンバーですが、我々夫婦・R子ちゃん・T岡さん・T岡友人1号・T岡友人2号の6名です。

J子兄は風邪で離脱。
J子夫婦も、諸所の事情によりバックアップ班に移行。
(単なる練習不足??)

さて、7時前に場所取りのために、一度会場に行きます。
戻って食事を整え、集合してから再度会場に向かいます♪

まぁ・・・・頑張って完走したいです♪

では、行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 完走祈願の“クリック”お願いします~!!
by kyu-mama-etegami | 2011-02-06 06:16 | 走る | Comments(15)
Commented by aki-milk at 2011-02-06 07:55
おはよ~~^^
いよいよ!だねぇ☆

がんばってぇ~~~~(^^♪
Commented by mu-2008 at 2011-02-06 09:15
場所とり?
いい場所があるのね。
ガンバレー!!
皆で応援しよう!!
Commented by りんご at 2011-02-06 09:44 x
 きゅうちゃん がんばってね~~~

Commented by やっこババ at 2011-02-06 09:58 x
きゅうママ
ガンバー
完走してね~~~
Commented by ピッコロ at 2011-02-06 10:24 x
そろそろスタートの時間かな
こちらは曇り空の無風状態
そちらもいいコンデションだといいな
フレ~ フレ~ きゅうママ!!

にゃんこたちの表情が心配そうにみえるけど・・・
応援してるつもり?

えぇ~場所取り
何かすごいねぇ
とにかく  
目指せ 自己ベスト チャンチャン
Commented by シニア at 2011-02-06 10:27 x
大崎から 帰って タスキも ジョイフルで生地を買って 
作ったんだね♪
乾燥してるけど 完走して 感想 聞かせて 
菅総理?も 応援してるかも  以上、感草でした。
Commented by ばあら at 2011-02-06 10:56 x
マラソン日和のようですね
ご夫婦揃って完走を応援していますよ
今日もお仲間に会えるので大崎に向かいます
Commented by renn baba at 2011-02-06 13:48 x
頑張ってください~♪
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-06 19:04 x
無事 走り終えた との事♪ よかった~拍手♪(^◇^)
いいお天気にも恵まれて よかったですね♪
お疲れ様でした。

しかし クールちゃんとミントちゃんの視線って・・・・??
Commented by guuchan at 2011-02-06 20:24 x
あぁ~無事だったのね。
良かった^^ お疲れ~~
Commented by emiko4469 at 2011-02-06 20:42
無事完走おめでと~~~
がんばったね~
おつかれさまのビール
おいしかったやろうなぁ~
Commented by jyuntonana at 2011-02-06 21:38
完走されたんですね~!
おめでとうございます。
私もクールちゃんとミントちゃんの視線が気になります^^
Commented by gabaichibityan at 2011-02-06 22:48
完走おめでとう~~!!
きゅうママちゃんのパワーの源はなんだろう~~~
今頃美味しいビールを飲んで 身体を休めるためもうzzzzzかな
昨日は メールありがとう 友達皆にみせたよ~~!!
Commented by m+y at 2011-02-07 09:23 x
お疲れ様でした!!
皆さんのコメント拝見して 完走されたとの事で・・・ホッ^^
マラソンにも 場所取りがあるんですね@_@
今日は 今頃筋肉痛だったりして!?
Commented by きゅうママ at 2011-02-07 09:47 x
コメントを下さった皆様♪

まとめてのご返事で申し訳ありません^^;
ただいま・・・全身・・・筋肉痛!!!
家の階段に、手すりがあって良かったです☆

疑問の多かった場所取りですが、着替えたり荷物を置いたりするのに、場所を確保します。
貴重品は置けませんが・・・・。
折りたたみ椅子とか、座布団とかマットとか・・色々持ち込みます。
走り終わった後、ここで宴会するんです♪
ブルーシートは必需品です♪

応援ありがとうございました☆


<< 守谷ハーフマラソンエントリー無... 絵手紙フェスティバルに行って来... >>