人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコは好きなんです♪

昨日、関東地方は突然の雪でした!
先日までの春の陽気が、何処へ行ったのやら・・・今日も寒い(><)

チョコは好きなんです♪_b0140270_90266.jpgこの時期、スーパーやコンビニの店頭には“イチゴのチョコ”が並びます^^

今のお気に入りはこれ♪

甘いものは基本的に苦手なんですが、チョコは別!

特にイチゴ味のチョコは大~好き☆ コンビニで『今日は何にしようか・・・』毎回悩んでます^^;

もちろん、ほかのチョコレートも好きですよ~^^
あ・・・いや・・・別に。
特に、何かをアピールしているわけでは・・・あはははは^^;

さて、今日は・・午前に授業♪
午後はひだまり亭の雛祭り準備です。

行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『私もチョコが好き~☆』・・・って人は“クリック”してね♪
by kyu-mama-etegami | 2011-02-10 09:10 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-02-10 11:25
おはよう。2度目の?朝です。。うふふ。

いちごのチョコも美味しいよね。
たま~にお土産で貰う北海道のいちごチョコ☆美味しいよね。。
だれか・・・。

ひだまり亭☆がんばってね。
Commented by etegaminikki at 2011-02-10 15:24 x
ん!?しっかりアピールしてるんじゃないのお~
Commented by aki-milk at 2011-02-10 18:54
あはは~~!
イチゴ味が好かったのね~~^^
私は・・・絶対に買わないお味だわぁ(*^^)v

シニアさんと・・・りんごさんと!お口が筋肉痛になるぐらい~~おしゃべりしてきました。
はんこも・・・ペタペタしてきたよ。
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-10 23:09 x
チョコは私も好きよ~
今 バレンタインチョコがいっぱいで 目移りします。
私もイチゴ味 大好きだけど うふふ ブランデーとか入ったのが好きなんでっす~(^O^) ウイッ お~~酔っ払っちゃった~
Commented by きゅうママ at 2011-02-11 08:33 x
ムッチャン♪
なかなか、素敵に出来上がりました~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-11 08:33 x
nikkiさん♪
あ^^
ばれた??
Commented by きゅうママ at 2011-02-11 08:34 x
akiちゃん♪
盛り上がったようですね~^^
高価なチョコより、普通のが一番よ♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-11 08:36 x
ぽんぽこさん♪
へぇ~^^
チョコレートボンボンが好きなんだぁ~☆
私は、酒は酒!チョコはチョコ!


<< 本格的な積雪か?? もうすぐ雛祭り♪ >>