沢山のありがとう~♪

久しぶりの、ノンビリの朝です♪
この3連休、主人も仕事で・・・今日はお休み^^
なので、早寝遅起きいたしました☆

b0140270_922267.jpg昨日は、ひだまり亭に“akiちゃん&K子さん”が来て下さいました~♪
(写真拝借元:akiちゃん

ひだまり亭のほか、ちゃいなはうす(でランチ^^)・成島社長のご自宅を見学後、高野公民館まで足を延ばしてくれました☆

帰り道も、取手本陣や商工会等のお雛様を見て帰ったとか♪
楽しんでもらえたかな~☆

b0140270_9353821.jpgたった二日間の“高野公民館まつり”が終わりました。
その場にいたメンバーと記念撮影♪
(あれ?足らないね^^;)

展示準備は時間がかかるのに、撤収作業はあっという間に終わります。
片付け終了後、お茶とお菓子で一服。
着て下さった方が残してくださった“メッセージ”を読み上げます。

励みになりますね♪
b0140270_9405248.jpg
期間中、差し入れを下さった皆様、ありがとうございました♪

チョコレートあり、お煎餅あり・・・・・私好みのスナック菓子あり・・・・お酒のつまみあり^^;

まだ、ひだまり亭のひな祭り&絵手紙展はやっておりますが、ここでようやく一段落です♪

あ・・・北守谷の公民館まつりの準備が今週だ。
頭を切り替えて、荷作りしなきゃ♪

頂いた絵手紙のお返事と、差し入れのお礼状も忘れずに描こう!
ストップしている“No19”も、本日投函します^^; (ほらやっぱり、ゆる~いでしょう♪)
そろそろ普通モードに戻らなきゃね。

来てくださった方、応援してくださった方、教室の皆さん♪
本当にありがとう~☆

昨日、しっかり焼肉を食べて栄養をつけたから、今日からも元気で頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ニンニク臭いぞ~!!のご注意は、こちらの“クリック”からどうぞ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-02-14 09:53 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2011-02-14 10:02
いいな~焼き肉☆
1日早いバレンタインデーは夫の好きな寿司屋
焼き肉☆いいな~

頑張ったね。偉いね
週末も公民館絵手紙展の準備
頑張ってね。
Commented by aki-milk at 2011-02-14 21:02
昨日は・・・お邪魔いたしましたぁ~~^^
楽しかったわぁ。
念願のちゃいなはうすにも行けたしね(*^^)v
全部見てこれたし。。。
いろいろ~お付き合いしてくれて!ありがとう^^

写真・・・(お雛様4人!だってよぉ~~^^)
Commented by きゅうママ at 2011-02-15 08:26 x
ムッチャン♪
久しぶりの焼肉~^^
満足でした♪
お寿司もすきよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-15 08:27 x
akiちゃん♪
沢山飾ってあったようで、良かったです~^^
また、食べにおいで~☆
今度は・・・エビソバ??


<< 雪の朝☆ ただいま開催中~☆ >>