北守谷公民館とひだまり亭と・・・・☆

昨日の朝の雪から一転、太陽が輝いています♪
でも・・・カチコチに凍って寒いです^^;

b0140270_859156.jpg主人を駅まで送ってから、ちょっと一息です♪
(一息が、かなり長いのですが・・・・^^;)

19日(土)~24日(木)まで、北守谷公民館まつりが開催します♪
昨日、準備に行って来ました。
“五十音で自己紹介”と“カレンダー”が見所です☆ 正直・・・・笑えます^^

少々不便なところにありますが・・・・お近くの方、是非いらして下さい♪

同じく19日(土)には、ひだまり亭に“群馬県・みなかみまち”からお客さんがいらっしゃる事が決定しました!

みなかみまちは取手市と姉妹都市で、昨年の取手合同展の時にも、来てくれた皆さんです。

前回は、絵手紙の会の皆さんが“絵手紙展”を見るために来てくれましたが・・・。
今回はなんと、取手市がご招待しての“ひな祭り見学”だとか。
なんだか、話がすごいことになってますね^^;

まぁ・・・・ひだまり亭に寄って下さる方は、みなかみから来る人の中でも、絵手紙をやっている人だけのようですが・・・。
とりあえず、私も19日は会場にスタンバイしております☆

今日は・・・・午後から久しぶりの老人ホームです♪
さて、準備をしなくっちゃ^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一息ついているうちに、お昼だね~・・・の、突っ込み“クリック”お願いね^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-02-16 09:22 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ファインちゃん at 2011-02-16 12:36 x
可愛いマグカップやね~
温かい絵手紙に私も「ちょっとひと息」させて頂きましたよ~☆
マグカップにほんまもんの・・タグが~~!!
素敵なアイディアーにホッコリです~♪
Commented by シニア at 2011-02-16 16:29 x
ひだまり亭の仲間や 専務さんに よろしく お伝え下さいね。
Commented by mu-2008 at 2011-02-16 19:03
ただいま~
おっ。。。あったよ~  がんばってるね。
Commented by emiko4469 at 2011-02-16 20:33
マグカップ
むふふ~~
かわいいよね~
Commented by etegaminikki at 2011-02-16 21:49 x
ほらほらあの新聞記事をちゃっとご用意して
お待ちにならなければ。。。。

ティーパック考えましたな!
Commented by aki-milk at 2011-02-17 07:37
凄いね~~^^取手。
想像以上の素晴らしさに~感動だったよぉ。
みなかみのお客様も喜ばれるコトと思うは~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:36 x
ファインちゃん♪
褒めてくれてありがと~^^
飲んだ後の、Tパックのタグを使いました~☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:38 x
シニアさん♪
会場のひだまり亭入り口には、ちゃんとシニアさんの絵(拓)が飾ってあるよ^^
入ってくる人が、必ず目に止めます☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:38 x
ムッチャン♪
おつかれ~^^
遅れてごめん~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:39 x
えみこさん♪
使わせてもらってます☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:40 x
nikkiさん♪
うふふふふ^^
ありがとう☆
コピーして、渡せるわ♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-17 08:41 x
akiちゃん♪
渦の中にいるので・・・・何がどうなっているのか、全体を見えないのよ^^;
みなかみの皆さんにも、楽しんで欲しいね。


<< 絵手紙フェスティバル 後期が始... 雪の朝☆ >>