段ボール絵手紙で大興奮♪

行って来ました“絵手紙フェスティバル 後期”に~^^

本当は、お見せしたいところですが・・・・写真撮影は禁止なので・・・。
素晴らしいですよ♪
是非是非、ご覧になってください♪

b0140270_8304126.jpg松尾先生にも“チラッ”と(横断歩道で^^;)お会いできました☆
『頑張っているね。見ているよ。』
嬉しいお言葉です!!

午後からは、田崎先生の“段ボール絵手紙”の教室に参加しました☆

ひゃぁ~!! メッチャ楽しい♪
私のためにある(嘘か^^;)授業だわ~☆

ハサミとボンド・・・私の中の“工作の血”が、騒ぎっぱなしでした^^

久しぶりの、新潟のKさんにもお会いできたし、その他色々のご縁も頂きました♪ (例の納豆棒も配ったわよ^^;)

前期で販売させていただいた、チームがくさんの“消しゴムハンコ”も売れ行き好調でした^^
残った分は、週末に“ひだまり亭”で販売いたします♪

b0140270_843471.jpg~おまけ~

お昼には、りんごさんと、恒例(?)となった大崎駅近くのデニーズでランチです♪
はい^^
もちろん・・・描かせて頂きました~♪
もちろん・・・・大崎からポストイン☆
さて、誰に届くかなぁ~^^

さて今日は・・・・午後から教室・・・・ひな祭り!
その後、北守谷公民館まつりの搬入です!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 工作好きな人は“クリック”して一緒に楽しみましょう~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-02-18 08:49 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2011-02-18 08:49
おはよう☆
おお~ダンボールの絵手紙!!
教室に参加したいわ~図画工作。
新聞紙の切り貼りとは違うのかな~
厚みはどうなるんだろう?
50円切手で届くのかしら~

うっ。。月曜日いないけど見切り発車しようかしら・・・。
Commented by etegaminikki at 2011-02-18 13:36 x
この絵手紙ほしいなあ~
どうなってるか知りたい・知りたい!!
Commented by jyuntonana at 2011-02-18 14:17
ダンボール絵手紙、楽しそうだワァ~!
色紙で絵を貼って絵の部分的にダンボールの
ぎざぎざが貼ってあるのかな?
Commented by aki-milk at 2011-02-18 16:55
そぉそぉ~~!田崎先生のお得意の段ボール工作。
素敵よね^^
いいなぁ~!行きたかったのよぉ!!!
テンションあがりっぱなしだったわね~(^O^)

あぁ~私も・・・工作がしてくなって来たぁ!
Commented by りょうこ at 2011-02-18 17:39 x
絵手紙フェスティバル後期行ってきたのね~。

私も21日に行く予定にしています。
ふぅふぅさんとも、会えそうです。。

素晴らしいとの事で、楽しみです~~!

ダンボール絵手紙って、どんなのかしら??
ダンボールに描くの?
Commented by hagakie at 2011-02-18 19:56
大崎からの 絵手紙 届きましたよ~♪
以下は メールしたけど・・・
「風景印で おねがいします」の付箋がついた状態で
普通の消印で届いたよ~ ガ~~ンですよね(@@)?

PS: デニーズでのランチビールは やめたの?
   シニア
Commented by りんご at 2011-02-18 21:01 x
 工作の血が 騒いだのね~~

うん わかる、わかる~

はさみに のり ボンド みんな 必須だね=


きゃ~ わたしじゃん
やっぱり シャメとられたとき 危ないと 思ったよ~

あ、午後は  きゅうちゃん 授業が あるから
 ビールは なしよ
シニアさん

午前中は たくさんの人で 
ゆっくり 見られなかったので
午後から ゆっくり みてきました 
がくさんチームの けしごむはんこも
押してきました

午前中は とても
押せる状態では なかったのよ。 
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 07:57 x
ムッチャン♪
厚みが規定以内なら、50円で大丈夫なようです♪
楽しかったぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 07:58 x
nikkiさん♪
あははは^^
しばしまたれぃ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 07:59 x
jyuntonanaさん♪
これは折り紙と、カラー段ボールを使っています^^
楽しかった!!
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 08:00 x
akiちゃん♪
人気の教室で、急遽午前にも増えたんだそうです♪
楽しかった~!!
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 08:00 x
りょうこさん♪
段ボールに描くのもありだそうですが・・・。
今回は、ハガキに段ボールを貼りました^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 08:01 x
シニアさん♪
が~ん(><)
ショック!!!

午後の教室で勉強するんだもの・・・・流石に飲みません!!
Commented by きゅうママ at 2011-02-19 08:02 x
りんごさん♪
午前は、すごい人出でしたものね~。
午後も、教室終了後は、やっぱりすごかったです。
また・・・・遊ぼう!!
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-19 21:56 x
きゃっ♪
うっわ♪
と 画像見ながら興奮しております。その場所にもし私がいたら  興奮を通り越して 目が血走っていたに違いない♪

すごく楽しんで来られたのが めっちゃ伝わりました~(^O^)/
Commented by きゅうママ at 2011-02-20 06:25 x
ぽんぽこさん♪
興奮でしょ~^^
もう・・・黙々と、チョキチョキしてました♪
楽しかったよ~^^


<< 北守谷公民館 公民館まつり始ま... 絵手紙フェスティバル 後期が始... >>