人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり三つ編みにしておけばよかった^^;

昨日は、ひだまり亭に沢山の人が来てくださいました♪

やっぱり三つ編みにしておけばよかった^^;_b0140270_617895.jpgみなかみ町からのご一行様のほか、ありがたいことに『ブログを見てきました!』と言う方も☆

『甘いものより、こっちの方がいいと思って・・・』
大好きなものを差し入れてくれて、ありがとうございます♪ (ばれているんですね^^;)

昨日は、出先から急いできたので、三つ編みじゃなかったので・・・・『今日は、三つ編みじゃないんですね?』との突っ込み(?)も頂きました♪

来週は、三つ編みで会場にいます!

26日・27日は“消しゴムハンコ体験”があります。
一応時間は決まっているのですが・・・・始まってみないと、どうなるのか分からない・・・ノンストップ教室になるのか、誰も来ないのか???

ちと不安が・・・・あはははは^^;

道具はご用意しておきます☆
でも、老眼鏡が必要な方は、もって来ていただいたほうがいいですね。

さて今日は・・・・・来客があるので、大掃除です!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ハタキをパタパタ・・・“クリック”ポンポン♪
by kyu-mama-etegami | 2011-02-20 06:28 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2011-02-20 06:47
おはよう
寝る前に見たら、お掃除?
我が家も来客があると、あわてて掃除
わかります。

3つ編みはきゅうママさんのトレードマークね
Commented by aki-milk at 2011-02-20 06:49
おはよぉ~~^^
随分と早い投稿だね(笑い)
お掃除に・・・気合いを感じます(*^^)v

昨日・・・無事に?たどり着いたかなぁ~???
M子姉さんが~「ひだまり亭」が分からないのぉ??
と、TELがあったんだけどね・・・。

やっぱり~あの場でスケッチしたかったなぁ~^^
Commented by emiko4469 at 2011-02-20 08:27
うんうん
きゅうちゃんに逢ったら
とりあえず三つ編みひっぱってみたいもん~
イメージ定着
いいことだね~~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-02-20 08:43 x
ながーい三つ編み見たらきゅうママさんねぇ。
うさちゃんのお雛様かわいい!
いつも彩色勉強になります。
1つ欲しいなぁと思っていますが高価よねぇ。
消しゴムハンコの体験などあるのでいいなぁ!
近いとね、飛んでいくのにねぇ。
Commented by jyuntonana at 2011-02-20 22:17
私は三つ編み姿のきゅうママさんしか見たことが無いので
三つ編みをしていないきゅうママさん想像がつかないわ^^
兎のお雛様素敵ね!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-02-20 22:44 x
そうですねー。小生も三つ編み以外想像できません。
でもロングヘアーのきゅうちゃんも見てみたいです。

ひだまり亭も素敵に展示できましたね。
本当に近くだと即飛んで行きたい気分です。
残念です。
Commented by etegaminikki at 2011-02-21 07:58 x
ひだまり亭はアットホームな感じで展示できるから
いいよね~
昨日の新聞につれて行ってもらった牛久シャトーが載っていました。
なつかしいなあ~
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:53 x
ムッチャン♪
早起きで・・・掃除頑張りました!
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:54 x
akiちゃん♪
M子さん・・・無事に到着しました~^^;
可愛いもの・・・・・買えないけど、すけっちOKでした♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:54 x
えみこさん♪
皆さんのもっているイメージを、大切にしなきゃ???
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:55 x
お山ばあちゃん♪
お値段・・・・結構・・・・高いです^^;
手も掛かってますからね・・・。
買えないので、スケッチだけ^^;
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:56 x
jyuntonanaさん♪
絵手紙のときは、三つ編みなんですが・・・。
普段は一つにまとめてます^^;
この歳で三つ編み・・・・何処までいけるか、頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:57 x
夢心さん♪
四国ではずっと三つ編みでしたからね~^^
ほどくと長いですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-21 08:58 x
nikkiさん♪
皆さん、居心地がよくって・・・・長居です^^
おぉ~牛久シャトー♪


<< 古都の香り・・・・♪ 北守谷公民館 公民館まつり始ま... >>