宝塚とオペラグラス☆

ひな祭りのイベントが終わって、本業中なんですが・・・・^^;
今日は休診なので、観劇デーです♪

b0140270_8162312.jpg必須アイテムの“オペラグラス”です^^
もう・・・20年近く使っていますから、表面が“一皮”剥けています^^;

このオペラグラスを覗きながら、涙をぬぐったり笑ったり、熱視線を送ったりするんです♪

これさえあれば、どんなに遠くの席からも、すぐ目の前に“夢の世界”が広がります☆

b0140270_8232666.jpgこれで、何人のスターさん達を観てきたことでしょう。

今は“心穏やかなファン”ですから、熱狂度は低いのですけれど・・・・それでも、やっぱり好きなんです♪

さぁ今日は・・・・気分は既に可憐なジュリエット☆

ロミオ様~♪ バルコニーで待っていてね~^^

軽い足取りで行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 危ない妄想に入っている私を“クリック”で現実に戻して~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-03-02 08:32 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-03-02 08:34
おはよう。
ご褒美の一日ね。

私も何かご褒美
一日寝ていたい・・・そんな水曜日です。
Commented by aki-milk at 2011-03-02 08:34
わぁ~~~~(^^♪ 凄いね。
私も・・・午後から!東京です。
ウフフ^^
「沢村vs大石」見てきます!
Commented by toshi-watanabe at 2011-03-02 11:38
東京宝塚劇場ですね。
大いに楽しんできてください。
オペラグラスは携帯必需品。
Commented by emiko4469 at 2011-03-02 20:08
年期がはいっているのね~
愉しんできた?
きっと今でも気持ちはジュリエットね?
お姫様気分でぐっすり眠ってね
Commented by きゅうママ at 2011-03-03 09:26 x
ムッチャン♪
ご褒美・・・・が、多い気がしますけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-03 09:27 x
akiちゃん♪
おぉ~^^
そちらも楽しかった??
すごい人だったでしょう~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-03 09:28 x
pasorodoさん♪
もう・・・・絶対に必要です♪
楽しかったです~~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-03 09:29 x
えみこさん♪
使い込んでるでしょう~^^
宝塚は、ええでぇ~☆


<< 宝塚・雪組 ロミオとジュリエット お雛様が大好き♪ >>