21回目の結婚記念日♪

昨日は沢山のお祝いコメント、ありがとうございました♪

b0140270_8352372.jpg結婚(入籍)・・・・・21回目の記念日でした^^;
別に特にお祝いしたわけでもなく・・・“雛ちらし”を買ってきたくらいでしょうか。
後は、いつもの晩酌でした。

結婚式は5月だったんですが、パスポートを取る都合で、先に入籍したんです。

忘れ難い日にすると言う事で、4月1日という案もあったのですが、わざわざ“エイプリルフール”にするのもね・・・・。
で、ひな祭りの日になったんです。

結婚した当初、仲人をしてくださった上司から“結婚した時の写真を飾っておくように”とのお言葉を頂き・・・・現在も飾ってます☆

二人とも・・・・若かいです!
あはははは^^;

はい・・・感謝しております♪

b0140270_9142493.jpg昨日の“仮面”をキラキラ糊で、デコって見ました。

二人の出会いは仮面舞踏会。
お互いの名前も知らずに、恋に落ちました♪

この『バラという花の名前を・・・・』セリフは、ジュリエットの有名なセリフです。

なんて・・・・夢を反芻している暇は無かった^^;
午後からの教室の準備をしなくっちゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ バラの名前が変わっても、やっぱり好きだと思う人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-03-04 09:48 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2011-03-04 09:53
素敵な出会いね~仮面舞踏会。
デコルのも上手ね。

何もしないのに疲れてる金曜日?
ぼーっしてます。
Commented by aki-milk at 2011-03-04 13:31
そぉ~かぁ!
入籍記念日だったのね・・・。
私も・・・^^入籍は、10月29日で~
結婚式したのが~~12月5日だったわぁ~~。

デコったり・・・^^切ったり・貼ったり楽しいよね。
いいね~~!
Commented by etegaminikki at 2011-03-04 14:11 x
そうだったわね。
結婚記念日って自分で言ってた。

結婚した時の写真かあ~
いいことかもしれない。
その時の気持ちに戻れるかも?

Commented by renn babab at 2011-03-04 20:11 x
おひな祭りの日が結婚の記念日ってかわいくて
ステキですね~☆自分がしあわせでいられるということは
ご主人のお陰でもありますよね!

すてきなご夫婦なのでしょうね^^

おめでとうございます♪
Commented by jyuntonana at 2011-03-04 21:26
結婚記念日おめでとう!
3月3日のおひな祭り、忘れなくて良いわね!

私も片付けの最中にアルバムを見つけて結婚式の
写真などを見てはニヤニヤしています。
42年も前のこと、二人とも細くて分かったわ!
結婚式の写真飾っておくと良いわね☆
部屋が新しくなったら飾ってみようかしら^^
笑えるね。
Commented by しらゆり at 2011-03-04 21:55 x
素敵な日に入籍されたのですね、おめでとうございます。

結婚式の写真を飾っておくのですか、初心忘れるべからずかしら?
いい事ですね。
Commented by らんらん at 2011-03-05 06:01 x
結婚記念日おめでとう。

やっぱし、ゴロは重要ですよね~。
Commented by guuchan at 2011-03-05 07:16 x
私この記事読んで???
だってついこの間(結婚20周年!)って読んだ気がしてるんですもの。一年経ったの~
その時に(ところで私って何十周年?)と指折り数えてわからず、長男の歳を想いだしやっとわかったからよく覚えてるの。
その時は白魚のような(コホン)きゅうママちゃんの手を優しく支えるご主人の手じゃあなかった?
しかもその絵手紙は前年も??
あはは~ 私って物忘れがひどいって思い込んでたけど
凄い記憶力だぁ\(^o^)/
 おっと、忘れるところだった。。。
ご結婚21周年おめでとう(*^。^*)
   ところで私は3/17が結婚記念日だけど何十周年だろ? 教えて~
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:41 x
ムッチャン♪
やっぱり、ロミオとジュリエットは、ロマンチックです☆
もちろん・・・悲劇なんですが。
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:41 x
akiちゃん♪
ついつい・・・デコり過ぎて、ギラギラになっちゃうのよね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:44 x
nikkiさん♪
上司に言われたのは・・・・
沢山の人に祝福されたり、世話をかけて結婚した事を忘れない事。
結婚当時の気持ちを忘れない事。

そんな事を言われました。

でもね・・・・時々、写真たてが倒れてたり・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:46 x
renn babaさん♪
そうですね~^^
こうやって、絵手紙や宝塚を楽しめるのも、主人の理解あってのことですから。
ありがたいと思ってます。
多少のイビキは・・・・我慢しなくては^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:47 x
jyuntonanaさん♪
結婚当時の写真、飾ったら素敵だと思いますよ~^^
綺麗な写真たてに入れて、是非飾ってください☆
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:49 x
しらゆりさん♪
ありがとうございます。
写真を見るたびに・・・・・・時間の流れをヒシヒシ感じます^^;
私・・・パツンパツン!
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:50 x
らんらんさん♪
そりゃ、覚え易いゴロを考えますよね!!!
主人は、本気でエイプリルフールにする気でいました^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-05 08:55 x
guuchan♪
大事な約束忘れるのに、どうでもいいことだけ記憶に残ってるのよね~^^;
最近、そんな事が増えたわ!!

結婚当時・・・・外食産業相手の営業でしたから・・・毎晩のように宴会だったので・・・・^^;
決して白魚ではなく・・・・アハハハハ♪


<< 4月に高崎・富岡に行くよ~☆ 宝塚・雪組 ロミオとジュリエット >>