人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に高崎・富岡に行くよ~☆

寒いのに・・・・花粉が飛んでますね~^^;

4月に高崎・富岡に行くよ~☆_b0140270_819933.jpgそんなに酷い方ではないのですが、やっぱり目がゴロゴロ、鼻がムズムズしています。

出掛けないわけには行かないし、マスクをするとメガネが曇るし・・・。 あの“メガネが曇らないマスク”って、本当に曇らないのかしら??

うだうだばかりしていられません。
そろそろ本気モードで動き出さなきゃ。
秋に、展示会を予定しているので、それに向かってスタートします。

まずは・・・・高崎・富岡にスケッチに行きます。
一応、桜が目的なんですが・・・どうかな^^;
もちろん、絵手紙列車にも乗りますよ~♪

4月の5日(火)6日(水)の予定です。
ミニオフ会なんていかがです??

4月に高崎・富岡に行くよ~☆_b0140270_8313572.jpg5日は守谷・取手の皆さんとスケッチして、新洋亭でお昼を食べて、絵手紙列車に乗って、高崎へ移動します。

夕方に、nikkiさんとシニアさんと合流か??
泊まらずに、夕方お帰りになるメンバーも^^

翌6日は、nikkiさんと新洋亭のおかみさんとデートの予定♪
もちろん、スケッチ中心よ~^^

雨が降らなきゃいいですね☆
いまから、テルテル坊主下げておこうかな。
“るるぶ・群馬”もちゃんと買ったし♪
後は桜の開花が心配ですが・・・祈るしかない!

先日の、消しゴムハンコ教室に参加してくれた方から、可愛いハガキが届きました♪
『とっても楽しかった・・・』
本当にありがたいことです^^ 嬉しいです~☆

さて・・・・今日も仕事です!
行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私のやる気を出すのは“クリック”が一番なの~!!
by kyu-mama-etegami | 2011-03-05 08:44 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-03-05 09:38
おはよう
さすが用意周到☆秋に向けてスタート早いね。
計画性のない私と違うわ~
スケッチ&絵手紙列車楽しみだね。
きっと晴れると思うよ
Commented by etegaminikki at 2011-03-05 11:07 x
えっ!そうなの?
スケッチ中心?
まあ~きゅうママに任せるって言った手前
そうなるんだろうなあ~

春のお花が優しく描けてる~
Commented by りんご at 2011-03-05 15:55 x
 ぎょぎょ スケッチ中心なの~~~~

勉強させてもらいま・・・せう

行くつもりで いますよ~
車か 電車か  考え中です
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-03-06 01:29 x
了解しました! 前回も行った 多胡碑もちょうど
1300年祭をやっているので ここもお薦めです~
楽しい4・5日になることまちがいなし
りんごさん またお会いできますね~
Commented by aki-milk at 2011-03-06 06:48
えぇ~~~!
みんなで・・・いいなぁ(;一_一)
私は~~次の週だわぁ。
Commented by きゅうママ at 2011-03-06 08:24 x
ムッチャン♪
お天気も心配ですが、桜がね・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-03-06 08:25 x
nikkiさん♪
あははは^^
そりゃもちろん、そうでしょう~^^
桜の高崎観音、描きたいの☆
Commented by きゅうママ at 2011-03-06 08:25 x
りんごさん♪
せっかくですから、スケッチレッスンですよ~☆
今度は逃がさないわよ♪
Commented by きゅうママ at 2011-03-06 08:26 x
新洋亭おかみさん♪
1300年祭ですか!!
桜もありましたよね~^^
楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2011-03-06 08:27 x
akiちゃん♪
桜が・・・・・・どうかなぁ~??
akiちゃんの時の方が、見頃かも??


<< さぁ、描くぞ!! 21回目の結婚記念日♪ >>