人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、描くぞ!!

このところ、週末ごとに予定が入っていて・・・・バタバタでした。
久しぶりに、予定の無い日曜日♪
しかも主人は、1人でお出掛け~^^ うっしっしっし~♪

さぁ、描くぞ!!_b0140270_750141.jpgさぁ、片付けなんてしないで(って、いつもしてないんですけど^^;)・・・今日は絵手紙デーだわ♪

溜まったお返事に、教室の皆さんに、お世話になったあの人に☆

花も用意した!
ハガキもバッチリ☆
ハサミとボンドもOKよ^^ (何故か工作道具?)
切手もピーターラビットが買えたし~♪

後は・・・絵手紙を描きながら“聞く”DVDをチョイスして、コーヒーとチョコと煎餅を用意して。

さぁ・・・描くぞ~!!


でもその前に・・・クールとミントと、イチャイチャしなくっちゃ^^

さて・・・・この写真は、どっちだぁ~??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 分かった人は“クリック”してから答えよう~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-03-06 08:27 | | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-03-06 08:52
おはよう
旦那さまがいない日曜日
貴重な絵手紙デー
楽しみにします
Commented by aki-milk at 2011-03-06 09:49
ウチは・・・いつもいない日デーだよぉ(^^♪
ウフフ~~~(*^^)v

でも!今日は私もお仕事。
しかも・・・朝から、調子悪くて・・・
気持ち悪くって~頭もガンガン痛くって(?_?)
最悪な日ですぅ・・・

Commented by 里のまま at 2011-03-06 10:07 x
ご主人のいない日曜日~皆さん嬉しそうですね^^
私も手の届くところへお菓子飲み物も用意して
描き始めます~~♪

頼りの首輪が見えないわ、ミント君かしら
あら~痩せてみえるわ、クール君かしら
もう一度写真を見て。。。。。。。ミント君でしょう!!
Commented by m+y at 2011-03-06 13:23 x
旦那様もお出掛けなら ゆっくり自分だけの時間が出来ますねぇ~^^フフッ
クール君とミント君ともイチャつけるし^^v
すっごい気持ち良さそうな顔してる♪
これは・・・ クール君かしら!? う~む難しい>_<

準備バッチリ!!
コーヒーとチョコ これは大切ですよね~
そして お口直しのお煎餅も分かる^^v

そうそう☆
ブログタイトル おもいきって変えてみました^^/
心機一転 これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
Commented by guuchan at 2011-03-06 20:16 x
キャハ~ なんちゅう顏だぁ!
ミント? クール?
えぇーとね、、、ひげが関係してたはず。
いやぁ、毛穴だったっけ?
Commented by jyuntonana at 2011-03-06 21:10
旦那さんが居ないとなぜか嬉しくなっちゃいますね♪
クールとミント確か髭の生え際のほくろ?の数で見分ける~、
違うかな、ミントちゃん!わからんわ~~。
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:45 x
ムッチャン♪
なかなか・・・・ありそうでない、自由な日曜日♪
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:46 x
akiちゃん♪
体調どう???
うちの旦那も、花粉で頭痛がするって・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:47 x
里のままさん♪
大当たり~^^
ミントです☆
描く前に・・・色々準備してからはじめます~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:48 x
m+yさん♪
うふふふふ^^
ミントなんですよ~☆
タイトル変えて、ますます楽しいブログを見せてね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:49 x
guuchan♪
そうそう・・・もう一息♪
毛穴が一つ多いミントです☆
Commented by きゅうママ at 2011-03-07 08:51 x
jyuntonanaさん♪
あたり~ミントです☆
そうです・・・毛穴の数です~^^

TVのいいところで『お茶!』って言われないのは、嬉しいのよね^^;


<< 工作絵手紙~☆ 4月に高崎・富岡に行くよ~☆ >>