ラミネートで色々作りました♪

昨日は、バラの喫茶店でのお教室でした♪

b0140270_8181837.jpgもちろん♪
終わった後は、恒例のクラブハウスサンドです^^

ランチをしながら、お互いに描いた物(作った物)を褒め称えあいます♪
『色がいいねぇ~』
『字が素敵♪』
『いいアイディアだわ~☆』

b0140270_8284599.jpg昨日はコースターや栞をラミネートしました。

絵を描いたり、消しゴムハンコを押したり・・・・それぞれが春を描きました。

『これ楽しいわ~!!』
『もっと作りたい♪』

皆さんのご希望で・・・引き続き、来月もラミネートになりました^^;
皆さんが喜んでいただけるなら・・・・なんでもするわ♪

さて今日は・・・・Y公民館のお教室。
大荷物もって出発です!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クラブハウスサンドを食べてみたい人は、お口を『あ~ん』・・・“クリック”をぽ~ん☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-03-10 08:41 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-03-10 09:10
おはよう。
ラミネートって自分で出来るのね。
以前、印刷屋さんで加工してもらってた。
栞ができるといいね。
Commented by etegaminikki at 2011-03-10 11:19 x
そうなのよ~。こうしてラミネートすると
しっかりしていい感じなんですよお~

ちょっとちょっと、画像のクラグハウスサンドが気になるなあ~
Commented by かすみ草 at 2011-03-10 11:25 x
押し花にはまっていた頃 ラミネーターを購入。。。
出番がなかったのだけど ありがとう❤
早速 絵手紙に活用してみます(*^^*)V

<薔薇の喫茶店> 行ってみたいな♪  食べたてな♪♪
Commented by ぽんぽこ at 2011-03-10 15:51 x
あっ!! ラミネート・・・
たしか タンスのこやしになってる。。。

そっか~ こう言う使い方してもたのしいんだ~♪
ありがとう~ 私もやって見る~~(=^・・^=)

旦那さま 花粉症・・・お大事に・・・
Commented by aki-milk at 2011-03-10 17:35
そぉ~~そぉ!便利なのよね!!!
ラミネーター。
押し花には・・・必需品だよね~☆

クラブハウスサンド・・・食べたくなってきたわぁ^^
行かなくちゃ~~( ^)o(^ )
Commented by 里のまま at 2011-03-10 21:44 x
クラブハウスサンドを私はきゅうママさんのブログで
何度みたことでしょう~~いつか薔薇の喫茶店に
いってみたいと、思っているのよ。。。。♪

ラミネーター確か事務所にあるわ~
絵手紙に私も使ってみよう☆
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:28 x
ムッチャン♪
頼むと高いので・・・・買っちゃいました^^;
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:29 x
nikkiさん♪
秋に来たときには、ご案内するわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:30 x
かすみ草さん♪
ラミネーター、けっこう皆さん持っているのね^^
色々使えますよ~♪
クラブハウスサンド・・・・・食べにいらして下さい♪
春はバラが綺麗です!!
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:31 x
ぽんぽこさん♪
あはははは^^
やっぱり眠ってた???
ぽんぽこさんなら、色々活用できるよね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:32 x
akiちゃん♪
クラブハウスサンド・・・結構ボリュームあるでしょ♪
またおいで~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 08:33 x
里のままさん♪
あはははは^^
毎月一度のお教室・・・・これが楽しみなんです☆
って・・・・何しに行っているんでしょうね^^;


<< いつの間にか取れた!! ミントが邪魔しにやってくる♪ >>