いつの間にか取れた!!

『あれ! ない!』と言っても、コンタクトレンズではありません♪

b0140270_8134671.jpg実は・・・・ずーっと(3年くらい?)、左目まぶたの“縁”に、小さな“イボ”があったんです^^;

昨日、お風呂に入って顔を洗っていたら・・・いつも指に触る物が・・・・なかったんです!

大きなイボではないけれど、化粧(特にアイライン)の時には少々邪魔だったんですよね。

でも、自分で取る勇気もなく、薬をつけることもなく、大きくもならないので放置していたんです。

ここ数日、チクチクするなぁ~とは思いましたが。
まさか、こんなに簡単取れるとは!!!

『取れた跡は、穴が開いてる???』
ちょっと心配でしたが、大丈夫でした♪ 小さい“ポチッ”と、赤い点はありますが、目立ちません♪

まぁ誰にも気付かれないようなイボでしたが、気になっていたので、取れてよかった^^

またこんな、くだらない事を“カミングアウト”してしまいました^^;
(こんな絵ばっかり描いて、先生に怒られそうだわ~☆)

今日の関東は晴れ☆
花粉は気になるけど・・・・布団を干すぞ!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ イボはコロリ・・・・“クリック”をポチッ!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-03-11 08:27 | 絵手紙 | Comments(3)
Commented by mu-2008 at 2011-03-11 08:40
おはよう
イボ?気が付かなかった。
私はおでこのほくろが気になります。。
インドの女性が額にマークをつけてるような感じにあるので。。

私もダンボール使う絵手紙、1個作ります
今朝、夢に見たアイディアです☆
うふふ。
Commented by nice-birdie75ki at 2011-03-11 09:04
コメント有難うね~。
イボ自然に取れて良かったね。

私は手術で、眉毛の下、頬、唇、と3個取りました。
麻酔して、切り取って、縫って、1週間後に抜糸。
小さなものでも、本格的な手術と同じなんです~~。
Commented by 夢うさこ at 2011-03-11 18:58 x
きゅうママちゃん
地震 大丈夫???無事ですか


<< (>_<) ラミネートで色々作りました♪ >>