不謹慎かも…(^^;

b0140270_20203690.jpg

不謹慎かもしれませんが…。
重たい話ばかりなので、お叱りを受けるかも知れないのを承知で…。

クローゼットの中にある、私の本棚の崩落(?)現場です!

宝塚のプログラムばかりが落ちてます\( ̄0 ̄)/

整理せな…あかんですね( ̄^ ̄)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-03-15 20:20 | 東北関東大震災 | Comments(12)
Commented by りんご at 2011-03-15 21:43 x
 本当に ありがとう

不謹慎 ついでに 我家の被害いろいろ

とっておきの 越寒梅 に 梅酒
破損して 酒浸し
水が 出ない中 タオルでふきとり
ガラスを 片付け あ=もったいない
飲んでおけばよかった・・・

 
 
Commented at 2011-03-15 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-03-15 21:53 x
りんごさんそれは残念でしたね。
でもまた生きていれば飲めますよ。
ドンマイドンマイ。
何でも言って下さい。応援しますよ。
Commented by NICE-BIRDIE75KI at 2011-03-16 04:38
まだまだ続く余震の不安。放射能が飛んで来るという不安も
加わって。。。
この辺で、自嘲気味でも笑っておかないと。

プログラム類、紙がツルツルしてるから滑って落ちやすいですね。
私も、絵手紙関係の物の崩落が、一番ひどかった。
いかに整理が悪いかよね。
Commented by yumehorisi at 2011-03-16 06:51
この場をおかりして「りんご」さん。
喜んで預けられる場所を、ご紹介致します。はい。
Commented by mu-2008 at 2011-03-16 06:52
こういうのも必要です。
私のいた友達の店は金魚が跳びました。
床に置くタイプだったので割れなかったけど
少し笑えました

おはよう
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:43 x
りんごさん♪
そりゃ・・・勿体無い!!
今度は、取っておかないで・・・一緒に飲もうね^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:45 x
鍵コメさん♪
了解しました~^^

このプログラムの数・・・・自分でも驚くほどの量でした^^
デモね・・・好きなのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:46 x
夢心さん♪
落ち着いたら・・・・りんごさんに、とっておきのお酒を差し入れしてあげてね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:47 x
花追い人さん♪
いかに、日頃キチンと片付けてないか・・・が、ばれますね^^;
紙類、確かに突っこんだままですもの。
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:48 x
がくさん♪
それって・・・がくさんのお腹の中とか???
うふふふ^^
一番危ないぞ~♪
Commented by きゅうママ at 2011-03-16 08:49 x
おぉ~ムッチャン♪
我が家は水が・・・・ばしゃばしゃでした。
少しは片付いた??


<< やっぱり絵手紙! akiちゃんからのメールだよん♪ >>