人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰りました☆

朝、買い物をしてから、R子さんと一緒に潮来へ向かいました♪

無事に帰りました☆_b0140270_1801218.jpg当初、軽自動車で・・・と思っていましたが、ガソリンの都合で、普通乗用車に荷物を詰め込んで・・・。

水にカップ麺にご飯に・・・色々☆
後ろのトランクにもいっぱいです♪

地震以来、ビールを飲んでいないというakiちゃんの言葉を聞いたので、少しですが“泡”の差し入れも忘れません♪

ひとまず、無事にお渡ししてまいりました♪

詳しいご報告は、また明日・・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ガソリン代わりに“クリック”ください~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-03-18 18:20 | 東北関東大震災 | Comments(11)
Commented by mu-2008 at 2011-03-18 20:16
ただいま~

今日は車の運転とか大変でしたね
お疲れ様。
アキさんも元気そうで☆ほっ。
私もビールを差し入れしたいです。

私も明日はお風呂に入れるかも♪早く入りたい!!
楽しみです。
Commented by 柴まみママ at 2011-03-18 20:21 x
救ママさん お疲れ様でした!
無事な顔を見るまでは心配ですものね。

良かった・・きゅうママさんからの報告で 皆さんホットしていますね~。
今頃akiちゃんポテトチップでビールかな?
Commented by emiko4469 at 2011-03-18 21:27
救ママ
柴まみママさんうまい!座布団一枚!

うんうん
ビールきっとうれしいね~
きっと元気になるよ~
悪い道路事情の中
大変だったことと思います
ありがとうございます
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-03-18 22:13 x
きゅうちゃんお疲れさんでした。
今日ニュースで潮来市内の電柱が全て倒れていたのを見ました。
液状化ですごい事になってました。
今頃あきちゃんビールで生きている事の幸せ感を味わっている事でしょう。
有難うございました。
Commented by りんご at 2011-03-18 22:28 x
 救ママさん ありがとう

とうちゃんも 無事帰ってきました

そして みなさんからの お心遣い 感謝です

あ、泡だ~ 

我家も 震災以来 初めて 口にした泡です
あきちゃんの 元気な様子 安心しました

さ 納豆パワーで がんばろう
Commented by charming-yh at 2011-03-18 23:06
ほんと!救ママちゃんだ。

ビールまでは気が付かなかったなぁ~。
あきちゃんもこれを一番喜んでいたでしょうね。

↑ムッチャンもお風呂に入れるの?
入れたらいいね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-19 00:02 x
きゅうママさん、ご苦労様でした。
無事に帰られてよかったです。
Commented by しらゆり at 2011-03-19 00:07 x
お疲れ様でした。
沢山の善意、喜ばれた事でしょうね。
会えたと言う事も何よりの事だったと思います。
Commented by etegaminikki at 2011-03-19 06:40 x
本当にお疲れ様でした。
ありがとね。
きゅうママにも泡を送りたい気持ちよっ!
Commented by うとうと at 2011-03-19 08:16 x
きゅうママさん ありがとう♪
ご無事に到着 ご無事に帰られて 良かったです。
いつも 行動力に感服 感謝です。
指示待ち主婦動きますので 次は?
具体的がいいかな よろしく! 
Commented by きゅうママ at 2011-03-20 10:52 x
コメントをくださった皆様へ

皆様の温かい心を無事に届けてきました☆
本当に皆さんありがとうございました~♪


<< 潮来報告♪ 会えたよ〜♪ >>