3美ぃず・絵手紙展への絵手紙描いた♪

昨日は、金沢での3美ぃず絵手紙展への絵手紙を描きました♪

b0140270_8521410.jpg何枚か描いたのですが・・・写真を撮り忘れました^^;

唯一、携帯で撮影したのがこの一枚。
しかも、一文字足りません^^;

誤 牛久大像 → 正 牛久大仏像

世界で一番大きい大仏ですが・・・・葉書に描くと、大きさが分かりませんね^^;

下から見上げる・・・感じに描きたかったのですが・・・・・う~ん・・・・単なるシモブクレにしか見えません。

他にも、茨城らしい物を何枚か描きました。 誰の所に届くかな??

い~じぃ金沢。。。 3美ぃず♪ 絵手紙展 もてなし市場
  会期:平成23年5月18日(水)~5月30日(月)
  会場:NHK金沢放送局 ハートギャラリー
     金沢市大手町14-1 ℡ 076-264-7001
※土曜日・日曜日はお休みです

是非、足をお運びくださいませ☆

さて・・・・今日はサクサク片付けもの!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 牛久大仏って、自由の女神の3倍の高さって初めて知った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-04-16 09:03 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by emiko4469 at 2011-04-16 09:07
きゅうちゃん
ありがとう~~~~!
大仏ちゃん
迫力あるよ~
あはは ちょっとユニークなお顔のほっこりです
うれしいよん


では公民館の絵手紙教室へいってきます~
Commented by gabaichibityan at 2011-04-16 09:31
可愛い大仏様ね~~
金沢で全国の 絵手紙に出会えます・・楽しみ
きゅうママちゃんに 絵手紙入れ忘れて発送しました^^
今日絵手紙遅れてポストイン
やはり ドジなわたしです^^
Commented by etegaminikki at 2011-04-16 09:38 x
なかなかいいよお~
しっかり下から見上げた感じに見えますよ。

あら!高崎観音描かなくちゃあ~だったかしら?
Commented by チャーミング at 2011-04-16 10:48 x
テレビでこの大仏様、観ましたよ~。
すごっ~く!大きかったです。
中に入ることも出来、眺めも良かったです。

知らない方も多いと思うので・・・
私も知らなかったので、
茨城の観光スポットとして、宣伝にもなりますね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-16 15:41
ほほほ~でっかい大仏がいるのね。
守ってくれるのね。。

のんびりの土曜日です。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-04-16 19:53 x
ご心配おかけしました。
コメントもご無沙汰ですみません。
久し振りのコメントで世界で1番大きい大仏様が拝めるなんて
何て幸せなんでしょう!
何か御利益がありそうだわぁ(笑)
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:42 x
えみこさん♪
私が描くと・・・・なんか・・・・ふざけた顔になるね^^;
今度、おいで~^^
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:43 x
がばいちびちゃん♪
金沢で、いろんなお国自慢が見られるね~^^
“ブツ”ありがとう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:44 x
nikkiさん♪
桜と高崎観音・・・描きたかったよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:45 x
チャーミングさん♪
以前・・・・嵐のメンバーが、大仏さんの頭の“イボ掃除”をやりました。
見ているだけでも怖い高さ・・・♪
是非今度、登ってみてください☆
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:46 x
ムッチャン♪
山を越えると、突然でっかい物が!!!
本当にでっかいのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-04-17 08:47 x
お山ばあちゃん♪
お帰りなさい~^^
元気になられて良かったです☆
でっかい大仏・・・・是非、本物を見せたいです♪


<< 気持ちのいい季節になりました♪ 主人が東北に向かいました >>