寄せ絵手紙? 色紙に皆で描こう!

関東は久しぶりのまとまった雨です。
畑の野菜にとっては、命の水ですが・・・・先日の“水遣り筋肉痛”はまだあります^^;
もう少し早く降ってくれれば・・・(ToT)

b0140270_7564764.jpg今日の教室では“寄書き”ならぬ“寄せ絵手紙”を行います♪

メンバー全員が、少しづつ描いて、色紙いっぱいに沢山の絵手紙が並びます☆

一枚だけ描くのではありません。 全員で13人ですので、1人が13枚描くんです!

皆何を描くのかな~^^
やっぱり花が多いのかなぁ~♪

私は一足(一日?)先に、全部を描き終わりました。

ここにどんな絵と言葉が並ぶのか・・・・とっても楽しみです♪

さて今日は・・・教室のハシゴです♪
忘れ物が無いように、準備して行ってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やっぱり猫なのね・・・と、思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-04-19 08:11 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-04-19 08:42
おはよう
今日も忙しいね。楽しいね

色紙もアリね♪みんなで楽しいね
Commented by シニア at 2011-04-19 15:42 x
がんばらない! でも がんばろう!

がんばってるね。
Commented by nice-birdie75ki at 2011-04-19 20:40
この色紙、みんなで描いて各自持ち帰るのかな?
励みになりますね~。楽しそう!
Commented at 2011-04-19 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-04-20 08:23 x
ムッチャン♪
色紙に皆で描くの・・・楽しいよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-04-20 08:23 x
シニアさん♪
いつも通り・・・楽しんで頑張ってます☆
Commented by きゅうママ at 2011-04-20 08:25 x
花追い人さん♪
1人一枚・・・・もらえます♪
同じ絵を描いても、13枚みんな変わってきます☆
楽しいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-04-20 08:25 x
鍵コメさん♪
はじめまして~^^
後で、メールさせていただきますね♪


<< 畑で花?? 花粉症ももう少しの辛抱? >>